こんばんはー
えはみです!



昨日は長男の運動会だったのですが・・
今年から午前までになり、

お弁当も無くなったので
とっても楽でしたー。


****************
LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
**************** 





その反面 前日の
〝さぁ明日は運動会!〟感が 無くて、
すこし、さみしかった気もしますが・・



小学校になったら
イヤでも作らなきゃいけないし
幼稚園は丁度いいかな😝

42A58D41-92BB-42C7-B583-2BC19A8BDE6D


代わりに朝ごはんは
長男が大好きなタマゴコッペ。

いつも以上に
モリモリ食べて行きました♡

A92E6576-A149-476B-B54F-68A69F22AAAD

かけっこも玉入れもダンスも、
とっても頑張ってたー!
 





それでは、本題に・・

2C90B25F-AF2A-4147-BFD9-467F10FFBA19

これはダイニングテーブルを作る前の
キッチンの写真なのですが・・

冷蔵庫のアレが、
とても目立つ・・!

D865D7EA-CD7F-47CF-A41F-9D258CD40020
 
冷蔵庫自体は
ミラーガラスのブラウンで、


冷蔵庫の存在感が目立たなくて
インテリアに馴染むカラーなので
気に入っています😊

5F4467D7-7B63-44BB-BA14-0C061D6AB4DC

しかしながら・・これ。
赤ちゃんのいたずら防止
安全ロック!

ブラウンに白がとてつもなく違和感💧




黒のものを
以前見かけた事があったのですが


次男がいたずらし始めた頃
探した時は
どうしても白しかなく・・😭
セリアで買いました。



ダイソーは、
ピンクかブルーしかなかったし・・
DEFF22A0-56D9-447E-8038-A0CB6650C657

長男の手。




100均の中で、
一番シンプルなのが
セリアの白でした。

それにマスキングテープの黒を貼って、
使っていましたが・・

5674A66E-E6D2-480C-ADFD-1A7E5E018E5E

湾曲があるから
マスキングテープを貼った感があるし

細かいところは
貼れないので除く白が気になります。


そして先日、長男のほうが
ガンッと開けた拍子に
壊れました。

3DEBBCAF-3EFB-4EC8-810C-15E2F244C84C

それからはもう
次男に開けられ放題。



基本的にここは
ご飯の冷凍にしか使っていないのですが、

隙あればご飯を
持ち出されてしまいます😩







買うならば
黒のものを・・と思って、

ダメ元で見に行ったら、
ありましたー♪

248A4300-9495-48E6-AAC4-D0A6EE6B4AD5
(パッケージ、すぐ次男に破かれてしまいました💧)

キャンドゥ🙏💕


665358BC-B540-4DB5-AEF4-F9B1EC6E883A

わーい、
目立たない〜♪

79BAA7DC-CD9C-442E-90DD-BE6215E139B2

よーく見たら、
クマさんが可愛いし(笑)


ずっと気になってたので、
嬉しいです!

サイドは正面からは
あんまり気にならないけど

5AC1EC7B-FBC6-4BD3-88BE-751AED712F68

壊れたら、これに変えたい😋



冷蔵庫だけでなく、
濃い色の家具なら
黒のがいいですよね〜


楽天にも、あります。




お買い物マラソン中〜。


それでは
失礼いたします!

*******************************
LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E