こんばんは
えはみです。


***************

LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
**************** 

11月も明日で終わり。
すっかり寒くなりましたね。


1C65C984-C90E-4D44-B2D3-44D6B73E6567

先日、とっても便利な
BRUNOのマルチふとんドライヤーを
いただきました!
 



009BBC7E-A51B-4E8E-B83C-74698BCDB2F0

素朴な寝室・・こんにちは🤭
寝室はほとんどDIYしていません💡

奥に貼っているのは
dream sticker さんのクッションパネル。



7518765B-F39E-49A8-B706-B05BD9F377F8

檜のすのこベッドを敷いています
干せない日は半分に折って立てて
布団を換気しています。


が、向き的にも湿気が多いお部屋💦
本当は毎日でも干したい・・。



でも次男がお昼寝するために、
お布団 頻繁には 外に干せません。
布団乾燥機、前々から探していたので
本当にタイムリーでした💡

538DD3BF-0EFE-4258-854C-A4AD52020BB5

開けてみると・・
コードは?と思ったら・・


CFAC599B-6C65-4E6D-B2FB-A49EFD27835B

ここでした。
この中に収納できるようになっています。
便利!


281DAFFA-19DF-4E1E-A8B4-5DCE8934809B

こういうの、
とても大事ですよね✨


A4DB1497-67BC-41AA-B8F9-A2885EBB8C1D

お布団の乾燥
使い方は超簡単◎


603580A9-5039-4A60-92DF-A72F81C4A8CB

ノズルをにょーんっと伸ばして

7FCD0767-7E4A-4E62-8DB3-355AF62AFA47

布団を被せて
ダイヤルを合わせるだけ❗️
ゴーッと始まります。


B3B5A2DA-09B0-4946-88C3-8A18BA309B55

左が1時間くらいかけて
ふわふわ布団🌸
右がまだのしっとり布団



寝る30分前くらいにかけておくと
ぽかぽかお布団で寝られます💕

6BF139DD-C58D-4E89-AC28-43B7A3633FB0

マルチ、と付くだけあり
靴や衣類の乾燥にも使用できるそうです✨
(写真の靴は新品です!イメージ)  





☝︎
ちょっとしたスポット暖房に✨
一台何役にもなります。




とにかく見た目が可愛いので、
出しっぱなしでも良いのが
インテリア好きには嬉しいですね。

コンパクトで軽くて持ち運びも◎
とってもおすすめですー!



それでは、
失礼いたします😊

 
*******************************

LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E