こんばんは、
えはみです。

***************

LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
****************

UCC様に商品をいただきました。

3662EA60-CDE8-404C-847F-103697CC138B

ゴールドスペシャル
リッチブレンドと、
キリマンジァロブレンド。


私はリッチブレンドが好みで、
飲み切ってしまったので
昨日買っちゃいました♪
 



キリマンジァロは、
酸味が好きな方におすすめ。




UCCさんの造語である
#家淹れコーヒー とは、
=おうちで抽出したレギュラーコーヒー のこと。

家淹れコーヒーで
一足早くクリスマスランチを楽しみました♪

C46C2ADB-659F-4292-9598-0631CAF1CCBC
  
小さい子がいると
夜はバタバタなので、ランチにしました。

クリスマスっぽくなったかな・・・?

5530C482-180E-461C-94CE-84DC1130D9EB

香草焼きチキンは
ピリ辛ソースにして、

コーヒーと合うように✨
コーヒー=甘いもの、て感じがしますが

コーヒーは辛味を抑えてくれるので
実は辛いものにも良いです◎

E1D05443-31ED-4403-BC1E-B519FDDBDD04

卵とチョコ
材料ふたつで作るガトーショコラは
濃厚でもちろんコーヒーにぴったり💕


6A46D936-512D-4422-A03D-2866553D0A5C



ペーパーフィルターの
コーヒーの淹れ方、
このUCC動画で丁寧に紹介されています♪


私も実は今まで適当で
ただお湯を注ぐだけだったのですが

蒸らしの時間があったり
泡の拡げだったり

正式に入れると
美味しさが違うので
毎日飲む時 練習しています・・!

EAB6C470-55DB-4B71-ABD2-257DB6CC88B1
これは泡が消えているのに
入れ続けてて失敗らしい(笑)


暖冬と言われているけど、
結構寒くなりましたね。



クリスマスまで二週間ほど。

我が家は毎年の12月初旬に
イルミネーションを見に行くのですが、

今年はカレッタ汐留の
イルミネーションに行きました。

41D94F4A-BFFA-454E-90C8-259CB4328159

綺麗だったのですが、
子連れには楽曲と光の演出なので
ちょっと大人向けだったかな・・!

518B0D8F-FAE8-4B6F-8263-8EF24201D7F2


ディズニーMOVIENEXで
インクレディブルとアナ雪で
(一週間毎に開催スケジュール変わりますカレッタイルミネーション)、
良いと思ったのですが・・


汐留は良い感じのお食事処も
いろいろあるから
デート向けかな❤️



私たちはディナーは焼き鳥(笑)
427C5CE2-255E-46D0-BD11-56E96792A378


C838DDE2-9E33-42CC-BFE0-913D7836A367

C618F410-56CC-4E83-A728-965115A3D6D9
アナ雪

C6B28567-F24A-40D8-ACA3-AF3080453A51
ラプンツェル


この日はホテルに泊まって、
チームラボに行きました✨
楽しかった💕
E6E0521A-DAC3-465B-810C-81E63DE06510


******************************

LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E