こんばんは。
えはみです。

***************

LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
****************

一歳くらいまで、
下の子のマグは

上の子のをパーツは買い換えて
お下がりを使っていたのですが、
 



一刻を争う(大袈裟!?)
一歳前後の子との食事


飲み物用意してない!あたふた
パーツを取り付けて
ちゃんとはまってない💦とか・・


そしてまた外して洗って・・
って大変で


でもコップはまだこぼすし
遊んじゃうし・・という頃で。



DE5A91E0-E2D6-4709-AF4F-1F2974335B04


我が家では
ビタットマグを使い始ました。

普通のコップが
ストローマグになります。

709FAEED-DEC8-4427-9430-2E9A418DE7FE

142B29BB-D597-4489-A584-FE6BDF625996

使い方は簡単!



コップにかぶせて
ストローをさすだけ!

洗う時の手間も格段に減ります。

1F383484-A255-4D36-A40F-B2A4A3CEA030

EB4E182C-2491-4A6B-99B3-D64848A56091


脱プラスチック製ストローが
推進されてるということで
我が家も紙製に。


でも赤ちゃんは飲み飽きたら

嚙み溶かしてしまうので注意です💦



・・と思っていたら
ビタットマグが
シリコンストロー付きになっていました✨
 

私もストロー付きが良かった(泣)





横にしても・・

A23D16C2-A605-4276-98CD-7A59161CB4BB

この通り、こぼれません!

2514D08B-B0B2-4D57-90DB-C05724C2B301

真下にすると
さすがにストローからこぼれるけど、
このギリギリ斜めにしてもこぼれません。

AAFAF414-7352-4DC5-A413-9D3D6C1CEC63

うちは既に
ストロー使えるようになってからの
購入だったけど、


ビタットマグ部分を押してあげると
ピュっと出てくるので
ストロー練習中にもいいと思います♪

94131A8A-45E4-4471-9487-7B7BD6CA11E8

下の子が癇癪起こして
えいっ!て投げたけど、
こぼれてません。(笑)



外食にも
ジップロックに入れて
持っていって使っています。
56C7B556-EC6D-46C0-9619-CE60EAAB4FA0

お店でもコップがストローマグに早変わり!


小さい子をお持ちのママさん
これほんとにおすすめです♪

******************************

LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E