こんばんは。
えはみです。

***************

LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
****************

明日は我が家に
お友達母子が来るので、

紙皿などを探しにセリアへ。




そのとき見つけた、
ウェットシートケース✨

D3E31965-E870-4B1F-A4F2-F266E5249AEA
(帰ったら夜になってしまい、
暗い写真ですいません・・)

イラストも柄もない
シンプルで気に入りました💕


我が家はウェットシートではなく
おしり拭き入れに。

71140444-BB4D-494E-A8F0-32BC07A0FA33


CE19B330-10BC-4AF2-9B39-A76085906421

マチもあって
おしり拭きもすっぽり入ります。

8C92A7D3-4737-482F-B446-42D4C13D3787

これが、セリアのウェットシートケース。
これに、次の写真の左の
ウェットシートのフタを取り付けます。

A48ACDFC-2539-4870-87BA-6F62980688EF

こういうの、
以前ビニールポーチで
手作りするアイデアが流行りましたよね!


ウェットシートのフタを
おしり拭きのパッケージに
直接付けてしまうと

張り替えが頻繁で粘着力が
なくなってしまうので、


既製品を買えるように
なってとても便利💡




白とグレーがありました。

白はおしり拭きのパッケージが
透けちゃうかなぁ?という理由で
私はグレーにしました。
 

78E88711-FAAC-40F8-B1F3-7F9AEAEE96F9
ご覧の通り、グレーでも
やや透けているけど・・(笑)
気にならない程度です💡




小さい子がいる我が家には、
おしり拭きは
おしりを拭くだけでなく
どんな場面でも必需品です✨

7E129183-55D8-4B8F-B4A8-BDD341D3BE93

フタは、ダイソーで買ったもの。

何度も繰り返し使えるとあるせいか
粘着が弱め・・


下の子に渡ったら、
すぐ剥がされちゃいそうなので
強力両面テープで補強しようかと思います。


他の100均にも売っていますが、
他のは粘着力どうなんだろう🤔💭

E9F80ADE-3B55-4F59-9168-9A637E43FBC5

そしてケースのパッケージに
3.2cm×6.3cm以上の
フタを推奨されていて、

4CEED9BC-E700-421C-8244-1FBBD2DE7E36

ダイソーのフタは
穴にぴっったりサイズすぎて、
穴に合わせて真っ直ぐ貼るのも
なかなか慎重な作業でした(笑)

889B7DB7-2C41-4E88-A22F-A425D39D2197


セリアのフタなら
サイズ感
貼りやすいのかしら・・🤔💭

10959352-D3B5-425E-8489-ED163C768822


******************************

LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E