こんばんは。
えはみです。

***************

LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
****************

もう2月。

1月はブログ更新
週5チャレンジ
(勝手こっそり)
していたのですが・・


インフルエンザの猛威に
我が家もやられーーー😭


月末の更新
敢え無く断念です・・💦





上の子が発熱
あっという間に40度超え

でも普通に自分で歩いて
病院に行くこともできて
食欲もありました。




小さい子を隔離なんて出来ず
夜一緒に寝ていたら
必然的に下の子(一歳)も一緒・・。




夜中大笑いする異常行動も
見られたけど
熱が下がったら体調的には
あっという間に元気




・・だけど、
私への感染は避けられず。
(人生初のインフルです)



下の子にうつらないように
ママ隔離で、
ってそれも出来るわけなく

案の定 下の子も感染
熱が下がったら
幸いいつも通り元気な様子

4FBB3B41-D738-4A53-8BE4-D7FFE6DA571E
(写真はインフルエンザになる前の週のです 笑)



・・ただ、
病られながら(39度超え⚠︎)の
子どもの看病、お世話は
本当にきついーー😭😭





母が仕事を休んでくれたり
パパが休みだったりと
どうにかなりましたが・・



こういう時
近くに頼れる人がいないママは
本当に辛いんだろうなって
想像したら泣けてきました・・。





でも、母も今週半ば発症😭💦

掃除や除菌や看病に
子どものお世話(やたら元気)に
全く休んでないパパは疲労で
ヘロヘロに、、



散々でした・・
いや、まだ進行形です💦





テレビも
インフルエンザのこと
たくさんやっていますね。


お医者さんも、
これだけ流行ってるから
ならない方が珍しいよ⚠︎なんて
言ってましたが😭


みなさん、
お気をつけくださいね🙏



上の子の幼稚園クラスは、
16名休みで学級閉鎖していました😱




******************************

LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E