こんばんは!
えはみです。

***************

LINEで読者登録をお願いします★

 


ランキングに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

お手数ですが、
ポチッとしていただけますと嬉しいです!
****************

誕生日の飾り付け。

B27F173D-02C4-4D96-BA64-7DC7177CF90F


色々手づくりしようと
妄想していたのですが…

気づいたら義父母が来る日に
なっていました💦
毎日早すぎる…😭

E572F6D3-12FA-4A26-96EA-79BCAC682FE0

結局時間がなくて
ALLダイソーの、
手づくり、無し。



でもダイソーの飾りが
ほんとかわいい💕
ダイソーさま👏


タッセルガーランドは
ハロウィンの時に買ったもの

星のガーランドはイメージと違って
使わなかったので、
全部で5〜600円くらい💡



BCC44988-4ABE-43C4-9059-9FA5B95BB6FD

ハニカムボールは
大小2個セットで

小さいほうは良かったけど
大は2つとも接着部分が開く時に
ペリッと簡単に剥がれちゃう💦
使えませんでした😭

みなさんも購入には気をつけて🤚


0D55F142-31A2-4282-B6D8-80EDDC8F9142

手づくりするなら
今年はカラーを使いたいと
思っていたけれど、

既製品なので無難に
カラーは抑えました。


AC0680EE-3985-44DF-BBAF-9BB6E94EDA76

パーティー中はこんな感じ。
(後ろごちゃ💦すいません。)

2DF9E615-0A0B-4985-B9F4-4B56A1AD5A8B

ケーキはパパ 

プレートはママの夫婦合作です🎂




以前趣味だったチョコお絵描き

久々に描いたら
ちょっと納得いかない出来ですが🤔💦




そして嬉しいことが続きすぎたのか

息子のケーキへの
リアクションは薄かったです🤣

7D0B5AC7-D81D-48F6-8038-66F84DC1262D



お料理はデパ地下で買っていただき🛍

並べるだけで、楽させてもらいました🙇‍♂️
 


28ACEECD-FA19-425D-9065-0903CD8F3C77

お料理作りたかったけど、

無理して作って
疲れちゃうよりも買って
私も含めてみんなで楽しもうって
パパが言ってくれて😭✨



結果的に義父母に
ごちそうになり🙇‍♀️



おかげで自分も

準備に追われたりの
慌てることなく✨、
お祝いを楽しめました。
 


4BA2319B-5622-4E99-AE9D-03E9B148D605


パパと義父母
3人が飲んだ空き缶

片付け中
同じ缶がいっぱいで上の子が喜んでいたので
積んでみました🤣


うちの親はお酒飲まないのですが
主人の実家の方々はお酒大好き

連日のお出かけと
誕生日会、
疲れたけど楽しかったです。



やらなきゃいけないこと
やりたいことができなくて
落ち込むこともたくさんあるけれど

家族で息子の誕生日を
お祝いできて
幸せだと思いました



・・がまた忘れて
愚痴をついてしまうので
たまに自分のブログを
読み返そうと思います🙏 
 


******************************

LINEでブログの更新通知
 
よろしくお願いいたします✨


にほんブログ村ランキングに
参加しています★

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
画像をクリックして応援お願いします✨

809A877C-AF58-4C0A-A242-49DC213EEE6E