こんばんは。
えはみです。


▼読者登録していただけると嬉しいです💕



----------------------------------------
EHAMI(えはみ)
●築40年賃貸1LDKに4人暮らし
 息子(5歳1歳)
●好きなこと
 DIYインテリア・食べること・おでかけ
◆毎日を楽しむ暮らし◆
◆こどもとの暮らし◆
----------------------------------------

▼ブログランキングに投票🙇‍♂️
にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




もうすぐホワイトデーですが、
バレンタインの記録。



こどもとのチョコ作りは、
スプーンチョコでしたが


私から上の子へ(下の子はチョコはまだ)も
スプーンチョコで
ポテトヘッドを作りました。


View this post on Instagram

valentineday🍫 パパへのチョコ作りは下の子の後追いが 激しいため断念しました😭 #パパごめん : 上の子にスプーンチョコのポテトヘッド お昼寝の合間に、これだけは作れました スプーンがあまったので Instagramで見つけたものを参考に🙏 : ちょっとお顔が黒いけど トイストーリー熱が再来中なので 喜んでくれました✨ : : 時間の使い方が下手なせいもありますが 色々やりたいことが出来なくてもどかしさ、 達成感のなさに 最近自己嫌悪が募っています (時々くるこういう⤵︎期😢💦) : でも無理だと思ったら早めに切り上げて 無理してやらない、続けないこと 気をつけています😔 : : : #バレンタイン#バレンタインチョコ#valentine#valentineday#スプーンチョコ#スプーンチョコレート#チョコ#ポテトヘッド#トイストーリー#TOYSTORY#キャラフード#キャラチョコ#友チョコ#手作りチョコ#ブルーノ#bruno#セラミックプレート#お皿#こどもと暮らす#男の子ママ#育児#boys#セリア#セリア新商品#スプーン#木製ミニスプーン#ダイソー

ehami(えはみ)さん(@ehami123)がシェアした投稿 -



たくさんのアイデア
満載のキャラフードを

作っていらっしゃるインスタグラマーさんのものを
参考にさせていただきました🙏✨


私のInstagram 今までいいね!2000を
超えたことなんてないです・・

真似っこにもかかわらず、
なんだか申し訳ない💦

0925AC4C-CC47-455E-98C2-19160AEF3C69

プラスチックスプーンは
ダイソーのハロウィンの時の残り♪



パパには、
チョコシフォンを作ろうと思って
材料を準備したところで
下の子の後追いとぐずりがピークに。

DB71C8A8-4DB2-4079-8F45-37F22D3D9063

Instagramの文にも
書いてありますが

やりたいこと、
やらなきゃいけないこと

なかなか出来なくてもどかしくて
自己嫌悪が募っていました。



過去形ではなく、
少し落ち着きましたが
たまにこういう⤵︎⤵︎期ありますよね💦


自分の中でのノルマ
達成できないことばかり
重なった時。



たくさんの方に、
あたたかいコメントいただけて
励みになりました。



このブログも、
来てくださっている読者さま
見守ってくださって
ありがとうございます😢


 


Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

thanks 1.2K followers✨

Yahoo!クリエイターズプログラム
0D8C97CE-9803-4A8C-BB4D-99932BCA8F0F
動画配信
中🎥


LINEでブログの更新通知✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊
お帰りこちらから☟✨ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ