こんばんは。
えはみです!


▼読者登録していただけると嬉しいです💕



----------------------------------------
EHAMI(えはみ)
●築40年賃貸1LDKに4人暮らし
 息子(5歳1歳)
●好きなこと
 DIYインテリア・食べること・おでかけ
◆毎日を楽しむ暮らし◆
◆こどもとの暮らし◆
----------------------------------------

▼ブログランキングに投票🙇‍♂️
にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




100均お買いもの。

キャンドゥの
木製おままごとセット💕

5EA7BB8A-0992-44C1-B6D1-6058CAF7AAA9

ダイソーにも木のおままごとはあるけれど
一個100円ですよね。

おもちゃ屋さんに売っている
木のおもちゃに比べたら、
それでも安いのだけれど・・。



94A6E912-FC8B-4B41-8DDB-CA234B4B497D

とってもかわいいうえに

2個セットで100円(+税)


とリーズナブルに加えて
ST玩具安全基準合格品CE規格品‼️

20B8E3E8-FE38-4D7F-9912-DE59690330C3 

 


タコさんとイカさんも
欲しかったけど、
売り切れていましたー。

バナナのもなかったな。

キャンドゥInstagramアカウントによると、
売り切れ続出だそう‼️ 



どうやら、人気のインスタグラマーさんが
プロデュースしたそうで
相当な人気みたい。


私はお彼岸で
伯母の家に行った帰りに寄った
郊外店舗だったからか、

まだいくつか在庫ありましたよ★



100円ショップの
ワッツやミーツにもあるみたいです!

同シリーズの
木のくるまも欲しかったけど、
私の行った店舗にはありませんでした。

店員さん曰く
予想にしていなかった大人気で、

品切れしている店舗は
5月下旬以降〜
再入荷の予定なんですって。

FE08E75C-2E2E-4F27-90F5-2936620CF845

AE9436F5-54DB-4F88-AB24-899FCACC868F
袋から出してあげると、
また更にかわいい💕

1D91C3D2-B84F-487A-AAAF-337564A1A307

ちょっと小さめサイズだけれど、
かわいいものや
ごっこ遊びが大好きな長男
すごく喜んでいました。

5歳の男の子ですが
夢中で遊んでいます♪

A9954F8E-426D-4269-9829-6CB2C5E168BB

下の子も
お兄ちゃんが預かり保育に行ってる間
(いると奪われる😅)
一生懸命触ってました。

(対象年齢は3歳以上になっていますので
見守って遊ばせています)


最近保育園でもおままごとが
好きみたい♪

我が家にはおままごとキッチンが無いので
おもちゃ棚の天板で
遊んでました。

AA427843-0179-4C48-910D-53805BCAF909

高くて遊びづらそうなので
下に下ろしてあげたけど、
また天板に戻してました(笑)

一歳ながらに、
カウンターで調理する私を
見てこうしているんだろうなぁ…

383BFD92-46C8-4CBF-AC3C-FBF17B08F3CB

私が寄った店舗みたいなところは
まだ在庫残っているかも♪
気になる方はチェックしてみてくださいね♪ 


☝︎
作っている会社さんのポスト。


 

Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

thanks 1.2K followers✨


Yahoo!クリエイターズプログラム
0D8C97CE-9803-4A8C-BB4D-99932BCA8F0F
動画配信
中🎥


LINEでブログの更新通知✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊
お帰りこちらから☟✨ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ