こんばんは。
えはみです。



▼読者登録していただけると嬉しいです💕



----------------------------------------
EHAMI(えはみ)
●築40年賃貸1LDKに4人暮らし
 息子(5歳1歳)
●好きなこと
 DIYインテリア・食べること・おでかけ
◆毎日を楽しむ暮らし◆
◆こどもとの暮らし◆
----------------------------------------


今年は桜が長く楽しめているようですね。
我が家も昨日はお花見してきました🌸

D3B99863-2178-4672-A50E-0068803E3BF2

散り始めの綺麗な桜吹雪で、
今週末で見納めかな?

来週は幼稚園もはじまり。
新しいクラスにドキドキ。


それが落ち着いた頃には
夏がやってきますねー。

作っても作っても麦茶が減ってしまう
季節がやってきます(笑)

F65C4062-D81D-4736-A7FF-0C4CC3A8F0C1

我が家の愛用品、

イオンのホームコーディの
ワンプッシュピッチャー

2回目のリピ買いです。



2回目のリピ買いと言っても、
3個揃えたわけではなく・・


上の子、手が滑って
落下させてしまいました🙄

1EEDFF9E-873F-4530-9AB8-6C3A2D71ECA3

注ぎ口が、割れてしまった・・😞

BC27B589-04B3-4E18-95B9-0455F47D2DF0
☝︎
現場(笑)



☝︎
1個目の時の記事。

1年以上使ってずっとお気に入りなので、
もうこれをリピートする以外の
選択肢は今のところなしでした😊

BBA111A1-DE5E-4A32-A8D1-B9A88A08984B

2018年4月4日にリピートしていました。
ちょうど1年前。
そして同じような今年の写真(笑)

19AA4DC3-083A-4520-AE97-8A5249C121B3

安定の使いやすさ。

5BB53234-04F3-4EA9-AD02-D9CB52707EAD

片手でスムーズに注げる♪

もう、蓋をクルクル回す
とかには戻れません。

F1F0F970-25DE-46CB-BF52-7C9A026E17F8

耐熱・ヨコ置きOK、
洗いやすく
無駄のないシンプルなデザインに
おしゃれな色展開✨



Instagramに記載があった通り、
真冬はホワイトのみの販売。


昨年は、
グレーとベージュは
数も少なかったみたいで

リピの時
入荷待ちしました。

ママ友さんが、
買いに見に行った時も
売り切れていたそうです。

去年悩んだ方は急いでくださいねー❤️

C8958453-11BF-4F48-BC53-FA8EB93B240A

そして、理由は忘れたけど
5%オフの日でした!
明日までだそう。ラッキー❤️


 

Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

thanks 1.2K followers✨

Yahoo!クリエイターズプログラム
0D8C97CE-9803-4A8C-BB4D-99932BCA8F0F
動画配信
中🎥


LINEでブログの更新通知✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊
こちらからお帰りいただけますと
うれしいです
☟✨ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ