こんばんは、
えはみです。


▼読者登録していただけると嬉しいです💕



----------------------------------------
EHAMI(えはみ)
●築30年賃貸2LDKに4人暮らし
 息子(5歳1歳)
●好きなこと
 DIYインテリア・食べること・おでかけ
◆毎日を楽しむ暮らし◆
◆こどもとの暮らし◆
----------------------------------------

▼ブログランキングに投票🙇‍♂️
にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



原状回復記事を
楽しみにしてくださっている皆さま
申し訳ありません🙏



EOSkissMを修理見積もりに
出している件で


原状回復の時に
タイムラプスで撮影した写真が
パソコンを使わないと
送れない状況であります😭🙏



そこでパソコンも今
調子が悪く…(もーなんなの💦)

少しずつ
解決していくつもりです!

メッセージくださったり
更新ないのに
のぞきにきてくださっている方も
たくさんいて、、、
本当にありがとうございます😭


よろしくお願いいたします🙇‍♂️




住み始めた家
ガスコンロ設置場所が59.3cmしかなくて



お気に入りのガステーブル
Vamo.が59.8cm

置けませんでした…😭

61CBC1F0-A2C5-4221-B269-F816BAE8EAE0

キナリノさん×リンナイさんの
PRに掲載していただいたり、


楽天販売ページに
写真を使っていただいたり。





使い勝手やビジュアル面も

どーーしてもバーモ を使いたくて、
ガスコンロが置ける物件で探して、
決めたのに…


どんなにねじ込もうとしても、(笑)
無理でした💦




内見の時
測らなかった私も悪いんだけれど、

なんだか普通よりも狭い気がして
不動産屋さんに聞いたら

標準サイズですよーって言われたのに😢
悔しい💧



左の鉄板?みたいな部分
取れるのかどうか
最後の望みをかけて

大家さんに聞き業者さんに
見てもらいましたが
取れません!

、、とのこと😭



※※ガスコンロ設置場所の汚い写真があるので
汚いの苦手な方はここから下 閲覧注意です※※


CBE1A53D-C3B5-498B-BF24-B1EC89891E4B


このガスコンロ置き場の汚れ…


Instagramで落ちるか
みなさんにアドバイスを募ったのですが


よーーーく見たら
汚れではなく、
ステンレスが劣化、凸凹している…

F63EE896-D7E0-4E5D-A072-97BECE132013

これは、難しそうなので
もうアルミシートを貼るしかないかな💦と😅





そしてそして‼️


設置場所が59.3cm以下だと
ガスコンロ
コンパクトサイズになるわけですが




このあたりの、
グリルなしも考えたりしました


コンパクトサイズ、
選択肢が
限られているので



結局のところ…

F077E9F2-4564-4F40-9008-9A147C78E3C8

みなさんご存知、
ホワロにしました✨
 


真っ白が魅力のホワロですが、
私には可愛らしすぎるかな?と思ったので

マットブラックのつまみを選び
ピリッと引き締めた感じに✨

☝︎
4種類から選べます 



4F60DDC7-0CB5-461F-8456-2146C7C9FCBF

シンプルな表示に、
質感のマットな
ブラックのつまみがおしゃれ✨

D8404E7E-9B39-4F32-98F3-52229F63A7E7


バーモを使っていた私には、

ちょっと五徳の軽さや
火力には
違和感がありますが

使っていくうち
じきに慣れるかな・・🤔



7E1D9407-ABAD-4448-A505-9DA127E393D9

・・このシールは、
剥がしてもいいのかしら?笑

74D9FAC4-7D2D-416C-A844-4EFD17DE5120

魚焼きグリルを
使うまでは
アルミホイルで油ハネ予防。

E023DB34-94CF-48EE-B2B3-E49D6F2EA5F7

正直ごめんなさい、
バーモの好きさには
勝てないのですが
(コンパクトサイズ所望🙏)


でもでも、ホワロもかわいくて
おしゃれで、

ホワロのこれまでのストーリーを見たら
こだわりを感じました。


五徳の形状や
グリルのスムーズオープンさも
旧型より改良されているそう。




お掃除もしやすそうなので、
白さを保ちつつ
大切に使いたいと思います😊



 

Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

thanks 1.2K followers✨



Yahoo!クリエイターズプログラム
0D8C97CE-9803-4A8C-BB4D-99932BCA8F0F
動画配信
中🎥


LINEでブログの更新通知✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊
お帰りこちらから☟✨ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ