こんにちは。
えはみです。


▼読者登録していただけると嬉しいです💕



----------------------------------------
EHAMI(えはみ)
●好きなこと
 DIYインテリア・食べること・おでかけ

築40年賃貸1LDKから
築30年賃貸2LDKに引越ししました。
4人暮らし・息子(5歳2歳)

◆毎日を楽しむ暮らし◆
◆こどもとの暮らし◆
----------------------------------------

▼ブログランキングに投票🙇‍♂️
にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



土日にシェアグリーン南青山で
行われた『Happy Suprise!!』



天候にも恵まれ、
無事に終わりました😊

D1D469EF-6AB2-4085-9565-7ABE26CDFD2A


開演中はお客様の対応をしていたので
なかなか写真は撮れませんでしたが、

とても賑わっていました‼️

B3910D4D-8A53-4F49-A37B-C046D1ED331E


54695888-823F-471F-BE38-7A8087568115

Self-ISHブース
イベントのタグ付け投稿で
コスメがもらえたり、


楽しい体験ブース三箇所の
アンケート記入で(住所や名前も記入しなくて良し‼️)
お土産がもらえたり

家電やバッグ、時計、スキンケア商品が
ガラガラ抽選でもらえる、、


私もイベントに参加するの
好きなのですが、


無料でこんなに
大盤振る舞いなイベント(笑)
めずらしいと思いました🙌

C09A33B6-58E9-4462-8A2E-9E53C83A7E23

人気のインフルエンサーさんの
フリーマーケットがあったり、

リユースブースでは
不要な子ども服を持って
欲しい古着と交換できたり✨


他のインフルエンサーさんの
暮らしを楽しむアイデアを
体験できるブースがあったり・・




ゲストトークショー

蛯原英里さん・ソンイさん
宮城舞さん・山本優希さん
トークは少ししか見れなかったのが
残念だったけれど

みなさんとびっきりお綺麗でした😍
 

この投稿をInstagramで見る

‪9月14日(土)15日(日)に”シェアグリーン南青山”にて‬ ‪「女性発想で、新しいハッピーなライフスタイルを生み出そう!」をテーマにしたイベント”HAPPY SURPRISE”を開催✨✨‬ ‪_________________________‬ ‪昨日、今日と、開催された、Happy Surprise❣️‬ ‪た〜くさんのご来場者の皆さんに楽しんでいただいて、無事、終了いたしましたーー💕‬ ‪ご協力いただきました、インスタグラマーの皆様、トークショーやヨガ教室、バルーン、撮影会にご出演いただいた皆様、Lys blanc Volteの皆様、そして、Self-ISHブース、インスタグラマーフリマの皆様、ステキな品をご協賛いただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございました❣️‬ ‪とーっても、楽しく、ハッピーなイベントになったと思います✨皆様に感謝いたします✨✨‬ ‪これからも、こうした、女性発信のハッピーな企画にチャレンジしていきたいので、ぜひぜひ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します🤲‬ ‪本当に皆様、ありがとうございました❣️‬ ‪そして、ご来場者の皆様、本当にありがとうございました💕‬ ‪これからも、Self-ISHを、どうぞ宜しくお願いしたいます❣️‬ ‪#木下あおい #蛯原英里 #岩倉陽子 #ソンイ #宮城舞 #山本優希 #久多良木香里 #HARUNA #REONA #小島あり彩 #京乃ともみ #山口絵里加 #高江洲真美 #浅井麻里 #Remi #みかみみお #花崎阿弓 #selfish #セルフィッシュ #マナピィ #女性 #イベント

@ self_i_s_hがシェアした投稿 -



控室近くでお見かけした
宮城舞さん・・


信じられないくらい
顔ちいさーーーくて、
可愛すぎました💕



少し聞こえた内容では、
ママならではの悩みは、
みんな同じなんだってこと。


そのなかで、どう楽しむか
子どもと向き合っていくかを
考えて過ごしているんですね。




その他の催し
写真は撮れなかったけれど、

バルーンアートショーや🎈
プログラミング教室、
こどもが遊べるキッズスペースもあり

会場はお子様もたくさんでした💕
うちの子も連れてきたかったなぁ・・


ご家族で楽しめる
素敵なイベントでした👨‍👨‍👧‍👦✨






私、EHAMIのブースは
『親子で楽しむリフォームDIY体験』

8925A218-2039-4BD1-8132-ED7F208E9813

何を体験いただくか・・悩みました。



木工などで持ち帰れるのもいいけれど
なかなか他ではできないことをしてもらいたく、

リフォームをプチ体験していただくことにしました☺


そこで、以前よりお世話になっている
DIYショップRESTA(リスタ)さんにお願いし
協力していただきました。

   ☟☟☟
 

0BC3C107-9B9F-480B-B3D4-F5C041BE1E29

こころよくお引き受けいただき、
こんな素敵なフライヤーとポップも
つくってくださいました✨



商材はすべて原状回復できるもの
用意していただきました💡


はじめてでも簡単に貼れる壁紙
waltik
E779CB4E-04E7-4F4A-8D4A-8A0AA44A88B1




はめ込み式フローリングeuca
B4313B49-1055-434F-AEB4-D9E1ABE6615A



また商品それぞれの
詳しいことは、
別の記事にしたいと思います✨

BCD29CDA-C931-4319-9B97-B7E599BF0D48

この、賃貸物件を再現した壁と
ベニヤ板を敷いた床に施工体験♪


原状回復できる壁紙や床材を
初めてご覧になったという
驚いて感動していた方も
多く見られました。


57BCA7C2-B361-420C-8430-9AB203041A30


お子さまから男性女性まで、
DIYを体験した たくさんの方の

笑顔になった様子を見られて
すごーーーーく嬉しくて。




実のところ、
DIYの楽しさも大変さもよく知っている私自身

人にDIYをすすめること
悩むところもあったり・・


でも今回、選択肢として
DIYを知っていただくのは
いいことだ!と思いました♪


5E3A28FC-8515-4CEA-B69E-BD2BE138710B
友だち家族がきてくれました❤️






@シェアグリーン南青山



740665E3-3D51-4265-9EF8-61186261A0B3

9BBC7D41-C80B-40DE-B493-8E0E78EC198C

BBD492A3-9F45-44E1-8AB2-380DF2A56634

920C59BC-EA9C-44BE-A1D4-99078F11754C

2D477B8E-DD4C-48A7-82DF-784C55B4F408

EB42AF6C-465A-47BF-9252-24801CE19206

本当に、素敵な会場でした♡
カフェのイートインスペースもかわいかったです😊








***


このようなイベントに
企画出展するのは初めてで


当日まで不安だらけだったけれど、
とにかく楽しかった!!!です!!


独身時代ずっと接客業をしていたので

久しぶりの
お客様応対のお仕事でした♪

色々反省もあるけれど
次に生かしていきたいと思います!



休憩で飲んだアイスラテが、
美味しく染みましたーーー☕

324B8C61-4E70-42B5-9A80-6AEC244B3258


 

Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

thanks 1.5K followers✨



Yahoo!クリエイターズプログラム
0D8C97CE-9803-4A8C-BB4D-99932BCA8F0F
動画配信
中🎥


LINEでブログの更新通知✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊
お帰りこちらから☟✨ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ