こんばんは!

EHAMIです!

------------------------------------

◆EHAMI プロフィール◆

賃貸住まいでDIYを楽しむ主婦
2人の男の子を子育て中
EHAMI(えはみ)
DIYアドバイザー取得


自宅のDIYや暮らしを
ブログで綴っております★


主な活動
DIY監修/記事執筆/動画配信/イベント出演/雑誌掲載/WEB掲載/テレビ出演 etc.


所属

ライブドア公式ブロガー
Yahoo!クリエイター
LIMIAインフルエンサー
ウーマンエキサイトママリーダー
シューノ公式アンバサダー


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪


------------------------------------




新年
あけましておめでとうございます!


View this post on Instagram

あけましておめでとうございます✨  パパの実家からの丸もちでお雑煮  昨日食べそびれたお蕎麦食べたり ゆっくりのんびりお正月です🎍    今回は外出を控えた年末年始だけれど 家族で映画観たり、 去年の写真を振り返ったり📽 AirPlayで動画もすぐ観れる🎶  退屈せずにすんで、 popInAladdinあってよかったと すごく思う☺︎   2020年もみなさんにとって良い年でありますように。 今年もどうぞよろしくお願いします✨   #賃貸#賃貸暮らし#賃貸DIY#家族#暮らしを楽しむ#賃貸アパート#プロジェクター#popInAladdin#アラジン2020#ポップインアラジン #寝癖#パパもいます  

A post shared by ehami(えはみ) (@ehami123) on




Instagramは更新していましたが、
ブログは
今年初でした!



やっと、やっと!

最後に感染した次男の
外出禁止期間が
終わりました〜!







2020年の
ブログもようやく
スタートしていきますね。



やっと、床について
書ける〜🌟


D2A362AF-CAB7-434E-857D-D7507094EE5A


12月18日
床材施工に取り掛かるところ。


まず最初に。



立ちはだかるのは。



A6BCA9CC-BA6B-4746-851B-B3990799EF24

冷蔵庫。




移動しないとなりませんでした‼️





前のお家では、
床材は冷蔵庫の下は
敷かずに避けて施工したのだけれど。





冷蔵庫の位置を
前から
ガスコンロの対面に

移動したくて。




今回は移動ついでに、
冷蔵庫の下も
敷くことにしました!



これが、
100㌔超える冷蔵庫…
1人で移動は無理💦




そして、
click eucaの施工向き的に
この冷蔵庫位置が、

スタートになるのですが




パパが年末になるにつれて
休みが減ってきて、


なかなかタイミングが合わなくて。





12月12日には
床材は到着していたのに、

0114D40E-7C14-4824-9230-84441CBCCB77


なかなか始められなかった…😭

DBC67A16-90EC-4056-8805-A07465E8B9AE

そして、やっと!



パパの休みと、
子どもたちの預かり日が合い、


移動できました🥳

冷蔵庫のサイド
なんか色々ついてるぅ〜。






ここからやっと
床材施工のスタート。


40AEBB8F-4A54-4190-9B50-6736B11E7D65

と、思いきや…

茶色の巾木が気になる。




考えてみれば、
床材を敷く前に
巾木をどうにかしておいたほうが

後々良いかも…!と思い立ち。



CC3DF006-F016-4C36-8EA4-25B76663AC23

とりあえず、一旦お掃除(笑)

037C1E92-1E9D-4DA4-9AFA-1D1E4FB9F629



次の記事で
巾木を白くしまーす!

床材施工まで、
引っ張ってすいません…🙏





ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



Instagramはこちらから
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
16650人の方にフォローしていただいています♪


Yahoo!クリエイターズプログラム
0D8C97CE-9803-4A8C-BB4D-99932BCA8F0F
DIYや、暮らしに纏わる動画を配信中
フォローしてね
🎥




EHAMI(えはみ)