こんにちは!

EHAMIです!

------------------------------------

◆EHAMI プロフィール◆

賃貸住まいでDIYを楽しむ主婦
2人の男の子を子育て中
EHAMI(えはみ)
DIYアドバイザー資格取得

自宅のDIYや暮らしを
ブログで綴っております★


主な活動
DIY監修/記事執筆/動画配信/イベント出演/雑誌掲載/WEB掲載/テレビ出演 etc.


所属

ライブドア公式ブロガー
Yahoo!クリエイター
LIMIAインフルエンサー
ウーマンエキサイトママリーダー
シューノ公式アンバサダー


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪


------------------------------------

きのうの朝ごはん
作ってみたかった
EgginaHole ☺︎

IMG_7186

パンをくり抜いたところに
卵を落としてオーブンで焼く🍳


超かんたんなのに
おいしい♡かわいい😍





日本では ホールインザエッグ 
で広まってしまっている
らしいです🍞


わたしは英語できないので
なんで逆なのか気になって
英語のできる親友に聞いたら


ホールインザエッグ
『玉子に入った穴』


めっちゃ違和感あるとのことでした😂



 



どうやってくり抜いたかというと
ちょうどいいコップでぐりぐり

IMG_7185

焼いたベーコン敷いて
卵を落とし


チーズや
ブラックペッパー
ちらす〜。



たまごはなるべく
常温で

IMG_7183


200度余熱したオーブンで
5〜6分🔥





この前ハンバーガーで残った

濃い色のチーズ(レッドチェダー)
かけたら

たまごあるの
分かりにくくなっちゃったなぁ🍳

IMG_7184
持ち上げたら
卵抜けちゃうか聞かれたのですが、

けっこう固焼きにして
粗熱とれたら
抜けないで
パンにくっついて抜けません🍳





よかったら
作ってみてくださいね♩




🙄しかし…100均の
クッキングシートだったからか

250度までオーブンOKの
はずなのに
文字が写ってました😱



みなさんお気をつけて…


*****

Yahoo!で動画公開しています♩
 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.1kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)
</body>