こんばんは!

EHAMIです!

------------------------------------

◆EHAMI プロフィール◆

賃貸住まいでDIYを楽しむ主婦
2人の男の子を子育て中
EHAMI(えはみ)
DIYアドバイザー資格取得

自宅のDIYや暮らしを
ブログで綴っております★


主な活動
DIY監修/記事執筆/動画配信/イベント出演/雑誌掲載/WEB掲載/テレビ出演 etc.


所属

ライブドア公式ブロガー
Yahoo!クリエイター
LIMIAインフルエンサー
ウーマンエキサイトママリーダー
シューノ公式アンバサダー


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪


------------------------------------ 



春頃
水切りかごを買いました!

IMG_7772


本当は
買いたかった

食洗機…。
ネットでしか
見たことなくて、


キッチンカウンターも
置ける幅のサイズで作って…

IMG_7103

IMG_4712


お迎えする準備は
万端でした😂✨

IMG_2697




でも…




2019年末に

電気屋で下見したら
想像以上にでかい🙄




カウンター天板の
4分の1は締めるかなぁ…
&
上の壁付け棚も
少し上に上げないと
いけないくらいのサイズ感


夫婦で
おぅ……と
ひるんでしまい、
保留にしました…


主人はもはや
買わない派に💦








この頃は次男が2歳半



産まれてから
次男のママ後追いが
ひどすぎて



夕食後、
洗い物してると

洗い場にやってきて
ヒザを押されて


マーマー!!!
スワッテーー!!⚡️



と毎回中断…



みんな寝た後

夜な夜な
洗い物をやるのが

辛すぎたんです。



そこに色んな
ブロガーさんが
食洗機
買ってよかった1位って

言ってる方が多くて

欲しい熱が
すごかった⤴︎⤴︎






使わない時
隠せる水切りかごにもなるし


次の家で
絶対買う!!
思ってました。





だけど最近は
次男の
洗い物じゃまするのも
大分マシになってきて



主人も前より
激務が落ち着き
洗い物をしてくれるように。




ずぼらな私には
食洗機の管理ができるか…
という気持ちが
振り出しに戻った感じで
(元は要らない派でした)




買いたい熱も
だいぶ落ち着きました😌




水切りかご買うまでは

前の家からの
ティータオルを
水切りマットとして
使っていましたが
ビチャビチャになってしまい

すぐ拭き上げればいいのですが
ある程度乾燥させてるうちに

寝落ちで朝まで…とか
衛生的にも気になりました






でも水切りかごが
リビングから
目立ってしまうのも
嫌だったので


シンク内設置できるものを
探しました。




ただ、我が家の
シンク内奥行き
39.5cmしかなくて…


IMG_7773

ニトリの
安価なものは
入らなかった😭




高い💦







色々検索して


購入したのは
こちら




色々検索しましたが
予算の5000円内で
39.5cmに入るのは
こちらだけでした。
(現在出ているかは分かりかねます)




この購入したタワーの
水切りワイヤーバスケットを
動画で紹介しています♩





シンク内水切りかご
探していた方、
ご参考になりますと
嬉しいです✨


*****

Yahoo!で動画公開しています♩
 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.1kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)