こんばんは

EHAMIです!

------------------------------------

◆EHAMI◆

賃貸住まいでDIYを楽しむ主婦
2人の男の子を子育て中
EHAMI(えはみ)
DIYアドバイザー資格取得

自宅のDIYや暮らしを
ブログで綴っております★


主な活動
DIY監修/記事執筆/動画配信/イベント出演/雑誌掲載/WEB掲載/テレビ出演 etc.


所属

ライブドア公式ブロガー
Yahoo!クリエイター
LIMIAインフルエンサー
ウーマンエキサイトママリーダー
シューノ公式アンバサダー


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪


------------------------------------



食からはじまる、笑顔のある暮らし。
macaroni[マカロニ]さまに

取材していただきました



Instagramはこちら


インテリアやDIYについてではなく

子育てについて!



 
IMG_8143


適当だし
全然いい母でないし←


恐れ多いですが…






男の子兄弟のママの参加が
初めてだそう




女の子育てたことないから
比べられませんが、




男の子兄弟ママさん…

大変だね、って
よく言われますよね(笑)



単体でいると
そうでもないですが、

二人揃うと
何倍にも何十倍にも騒がしく
トラブルも多いです💦


あーーーもーーー!って
叫びたくなることも
たびたび😂






Instagram内でこそ
きれいに撮れた写真を
載せているのですが、

それは
いわば理想の状態なので😌

または自分が作った&撮ったものを
愛でたいため😂





記事ではリアルな日常と
うちの子たちの性格
などなど
赤裸々に語っております🙌





今すっごく子育てが辛い!とか
いっぱいいっぱい!という
ママさんに

いっしょなんだなーとか
うちのがマシだ、とか(笑)

気楽になってもらえますように🙏



ママになる前に一人の女性だし

色々諦めることもあるけど
譲れないこともありますよね😌

ママだって
今日が一番人生で若い日✨



自分のために動いたって
休んだっていい。
無理しなくていいです



〝母は強し〟じゃない!
↖︎この言葉昔から嫌い😂




頼れる人や場所に頼りましょう!
そして周りの方は助けてください
𓁉



良い意味で手を抜きながら。
子育て
楽しんでいきましょう♡


*****

Yahoo!で動画公開しています♩
 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.1kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)