こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 

▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪

------------------------------------







前回の記事に
浴室ドア周りには
ライトグレーを貼ったと


ちょろっと
書きましたが…

FullSizeRender



この時
失敗をしました😨





ライトグレーの
壁紙貼りのとき

FullSizeRender

最後の一巾

FullSizeRender

慣れないドア枠に
苦戦していた気がします

FullSizeRender

FullSizeRender



なんとか
スイッチプレート周り
うまくいった…

IMG_8178

そのあと




天井の余分をカット
しようとして
だったかな?

手が滑ってしまい






高いところから
ステンレス地ベラを
落としてしまいました…

IMG_8182
その時撮った写真
のりでベタベタのヘラ




やばっ!と思ったのも
一瞬





まさかの



換気扇の
スイッチつまみに



クリーンヒット…!!

IMG_8181



壊れました😭






つまみはやや曲がり
回してもすぐ止まる…


FullSizeRender

スイッチつまみが
ワンクッション?になり
床や洗面台は大丈夫でした





窓のないお風呂
換気扇回らないの
やばい😰





壁紙は一応
貼り終わり…



って…




あーなんでこんなに
自分ドジなんだろ





壁紙貼りして
既存のもの壊すなんて
本当なにしてんだ…と



マイナス思考が
さくれつ😂

今でもその時の心情
忘れられない💦







賃貸なので
管理会社に連絡すれば
直してもらえるとは
思うのですが



壊れた理由が…
🙄






電気配線は
資格がないと
直せないので


自分では
原状回復できません






泣きついて
友人に連絡したら

その友人の知り合いの職人さんに
直していただくことになりました





部品はこちらで用意すると
言うことで
検索したら




このスイッチ廃盤…。

FullSizeRender
だいぶレトロなので
そんな気はしてましたが…😂

そしてゴミだらけできたない💦のは私のせいか…






仕方がないので
同じ機能で
取り付けできるこちらを用意





連絡やり取りして
すぐに
直しに来ていただきました💦







あの時の
友人と職人さんに
感謝です😭



費用もかなり格安で
移動費にもならなそう…🥺






ありがとう🙏
ありがとうございました🙇‍♂️


FullSizeRender



そんな私の失敗談でした…





記事にしていないこともあるけど
結構こういうことも多いです😅






みなさんは
お気をつけくださいね𓀥








最後までご覧いただき
ありがとうございます💕



*****

Yahoo!で動画公開しています♩
 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.2kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)