こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 

▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪


------------------------------------


前回は
洗面台の鏡部分の収納を
初めてお見せしました〜



洗面台の上を外した後

FullSizeRender

奥の壁紙を貼りました

FullSizeRender

紺色っぽく見えますが、




こちらも洗濯機横の
チャコールグレーと同じ

ルノンの幼児の城の
グレーのグループ



一番濃い色
チャコールです
たぶん画像の
壁と同じ物です


幼児の城は
防カビ・抗菌性・汚れ防止・表面強化
不燃!

高機能な壁紙です💡




幼児の城
という名前は

子供施設をデザインする
設計事務所 幼児の城
コラボなのだそう🌸






キズにも強く汚れも
拭きやすいそうなので、

我が家は台所すぐ横の壁にも
この壁紙を選びました

IMG_0328






無地だけど、
よく見ると無地じゃない🤔

高級感ある風合い

IMG_8874


キッズデザイン賞も
受賞されているそうです😊



調べたら90色もあるらしい…💡


単色の壁紙
悩んでいたら
選んでみてくださいね←誰







洗面台後ろ

貼っているところの写真は、



ないです😂
FullSizeRender
↓↓↓
FullSizeRender



クールな感じでいいのですが、
今なら明るい色を選ぶなぁ!


分っちゃいたけど、
狭いのに濃い色で
更に狭い!(笑)


でもこの時は
この色にしたかったんだよなぁ😂


やっぱり好みって、
変わる。









色んな壁紙を
欲張って試してみたくて


洗面所は面によって変える
ということをしてみました




チャコールグレー・ドット・ライトグレー
IMG_8833

奥にダーググレー
FullSizeRender







洗面台上に
ミラーキャビネットを付けようと

マスキングテープで
印をつけました

FullSizeRender

ですが

右側の壁紙を
先貼らないと貼りにくいかなぁ…と
思ったので、



先に壁紙を貼りました。

FullSizeRender

もともと付いていた
タオルバーは外しました。

FullSizeRender


タオルバーが付いていた
ここの壁は、

FullSizeRender

キッチンに続いているので
キッチン側と同じ

ベージュの壁紙に。





長男がやりたそうだったので
のりを真ん中だけ
塗ってもらいました

FullSizeRender

真ん中だけって言っているのに
端もやるから
めちゃくちゃはみだしました
(養生しないのが悪い😂)



でんぷんのりなので拭けば
取れます…🙃

IMG_8192

オープンタイムをとって
貼りました

IMG_1285

向こう側はこんな感じ

IMG_1284

この時割り付けに
失敗してしまって、

貼ってあるとこと
貼ってないとことある😅






この動画では
うまくいってる感じに
編集しましたが

色々あった気がします
(一年前で忘れましたが…😂)







次はいよいよ(?)
ミラーキャビネットの取り付け

FullSizeRender

次の記事にします〜。
ご覧いただきありがとうございます😊


------------------------------------

Yahoo!で動画公開しています♩
  


Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.2kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)


 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.2kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)