こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 

▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪

------------------------------------

【洗面所DIY】は
いったんお休み…。





久しぶりに、
お買い物記事です♩





最近はネットでのお買い物ばかりで、

久しぶりに買い物した!!って
感じがしました。



楽天SSは完走だけれども🤣



100均も
事務用品や子どものものしか
買っていないなぁ…







今流行っているらしい
【韓国インテリア】



本来は、
韓国の方たちがしている
北欧インテリアであるけど


その韓国の方たちの
インテリアが素敵で
日本の若い方に流行っているから


分かりやすく
そう呼ばれているのかな?と
思います





ナチュラルでシンプルだけど、
くすんだカラーやベージュを基調にしたり、

ラタンのアイテムや
ラグは柄物を取り入れたり。



私のイメージでは
女の子の一人暮らしなどの
お部屋🌸






韓国の子たちって
おしゃれですよね☺️

おばさん感






ベージュや茶系、くすみ色
ラタンのアイテムを
取り入れていた我が家にも
なんだか合いそうです

おばさんだけど😂







先日、友人のchikaちゃんが
載せていたお花のお皿がかわいくて
見ていたら、






なんと3coinsのもの!!
すぐに行ってみました~





そしたら店頭に

韓国インテリアっぽい
アイテムが

たくさんあったので
ちょこちょこ購入♡

image





フラワーベース
すごくかわいい♡

image


韓国インテリアの
ショップさんにそっくりなの
売っています



よく見かける北欧ブランドの
丸いフラワーベースと
並べてもかわいいだろうな





挿している
ドライフラワーも
300円+TAXです♩

image

左にあるファブリックポスターも
3coins

image

こういうシンプルなイラストが描かれた

ファブリックポスターが
人気だそうで
よくInstagramで拝見します







image
一度洗ってたたみ跡
直さないと😂




それからゴールドのアイテムも
人気のようで、

ミラーやフォトフレーム
たくさんありました



image

私は以前から欲しかった
ドアフックを買いました




ちょっと仮にかけて置ける
場所がリビングダイニング内に
欲しかったんです

image

こんな感じ

ゴールドだからかわいいですね✨

image


最初の目的に戻って
chikaちゃんの真似っこして
買ったお皿はこちら

image
平たいのは売り切れてました💦



食器はあんまり
プチプラ買わないんだけれど
これはかわいい…♡


ちょっと前
追い薬味を入れてみました

image
箸で見えにくい😂



ちょこっとサラダ、フルーツにも
ちょうどよさそうなサイズ🌸



あとラタンバスケットも🧺

image
今キッチンカウンターの棚を
変えたくて・・・←早い?笑

そこに置く小さいかごが
前から欲しかったので
ちょうど良かったです







そんな、かわいいアイテムを
色々購入したわけですが・・・








一番すぐ買う!!!
ってなったのはこれ(笑)


image

トイレの踏み台

こちらは500円商品
ですが、
大人の方にも
足置き台が
あったほうがいいらしいですよ




image



image

ちゃんと滑り止めも
付いていますよ

image



結局最後は
実用的なトイレグッズ・・・🤣



3coins、
ベビーグッズすごく充実してますよね。



シリコンビブとか、
ベビー食器


今赤ちゃんいたら
絶対買ってました🥰




去年おりこうタオルや
エプロンは買いました

おりこうタオル
今はこんなだそうです◎



*****

Yahoo!クリエイターズプログラム
DIYやモノ紹介など
動画公開しています♩
 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.2kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)