こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 

▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪

------------------------------------

洗面所DIYのつづきですー。




image

この棚の下、洗面所の横
空いているので

ちらっと見えていますが
バスケットトローリーを
置いていました






この記事に書いていたのですが

前のお家では
洗濯機の横に



無印良品の
ポリプロピレンケース引出し式を
使っていました

image

4C191B12-EAFB-476E-ADE9-77CD0139ADA9
(今は押入れで使ってます)





この家でも
下着とかパジャマを
脱衣所に置きたくて

image

この家では


プラストは
一段タイプと、

バラバラにならない
3段、4段、5段タイプもあります
image


これは一段を
4つ重ねました。
image
横がフラットで
埃がたまらないから
お掃除が楽です。

image

キャスターも買いました



置いてみると、
こうなのですが

image

ちょっと隙間が空いているし


化粧する時とか
置ける台のスペースも
欲しいなって感じがしますよね。


引出しの上に置くのって、
不安定なので…

image

もともと寸法調べていて、
ここは
コの字で囲う予定でした☺︎


image

パイン集成材を、
カット

image

材料3枚。

image

コーナークランプで
組む

image


こんなのができました。

image

DIYする方でしたら
思うかもしれないですが、

横板開いちゃいます。



背面に板を渡すかすると
頑丈になりますが、

ケースをぴったり囲うので
これでも大丈夫です。



これも動かしたくて、
ダイソーの

ピタッ!とキャスター使いました。

image
image


裏返して。
image

ピタッ!とキャスターは
シールで貼れるようになっています

image
image

より頑丈に固定したい場合は
ビス穴もあります🌸

image
image

板の厚さに若干
はみ出るけど、
かなりスリム。

image
ピタッ!とキャスター、
この頃SNSで話題で
入荷連絡待ちして買いました。



みなさんゴミ箱とかに
つけて可動にして
便利にするみたいです。

image


洗面所で
水がはねたりするので、
水性ウレタンニスで
保護しました。

image

室内でも使いやすい♩

image




完成した当時の写真が、
ない(涙



最近の写真トリミングです
image

ぴったりなので、
ぐらぐらしたり全くないです。







引出しには
夫婦の下着とパジャマ、
季節関係なく
全部おさまってます






ご覧いただきありがとうございました😊



*****

Yahoo!で動画公開しています♩
 Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.2kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)