こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 

▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪

------------------------------------


テンション上がって
先にInstagramで
紹介してしまいました(笑)



賃貸DIYに
取りつかれている自分には

待ってました!
大興奮の商品


カインズホームさんの
石膏ボード用下地ベース 




届きましたー‼️

 


注文前に
こちらのブログに
商品について書いたのですが
↓↓↓
 


使いたいところが
あるので
注文しました!



深夜に注文して、

全然ゆっくりで構わなかったのですが、

その日の夕方発送の連絡がくるという
迅速さにびっくり👏



とはいえ使用予定の方は
【発送までの目安3〜5日】
となっているため
早めに注文しましょうね♡



カインズさんの
アイデア商品には
いつも驚かされます👏





残念ながら
私の地域には店舗がないので


商品情報は
いつもネットで拝見👀、

ほしい時は
オンラインの注文になるのですが😭




それでは
このアイテム

使ってみました!



下地ベース本体 
image

付属の専用ピン

image


このピンが、
返し加工
されているため


押し込んだ時の壁紙を
抜いた時に
引き戻してくれる。


壁になるべく
傷をつけたくない場合にも
考えられています💡


image

専用ピン3本刺して
約5kgの耐荷重量
( 約幅38×高さ89×奥行19mmのサイズを使用時 )
 
image


この取り付けた本体が
下地となり、

ネジが打てるようになる!
というシンプルな機能が最高です♡
image

2つ付けると
耐荷重も増えます


(サイズは3種類あります)






今までもあった
石膏ボード用パーツ



壁美人


ナゲシレール




石膏ボードピン



かけまくり


などなど



用途によって
これからも使うし

それぞれ
考えられたアイテムですが






『石膏ボード用下地ベース』が
出たことで

更にDIYのアイデアの
幅が広がりそうです♩😍





試しに
ウォールフックを
付けてみました

image


ビスは
取り付ける板の厚み+12mmほどの長さ

image

当然ですが、
長すぎると貫通しますので
気をつけてくださいね🌟

image


正面から

5DE71DBA-6ACA-46F5-8442-DB07C4E4A028

取り付けたパーツが
見えないのが
すっきりして良いです✨


image






取り外した後は

image



ピン穴がこのくらい

image

これでも
目立たないですが、


ツメでならすと
更に目立たなくなります

image


image


左は若干失敗?笑
したけど
肉眼で見るとどこか分からない程度です
 
image



カインズさんの
写真のように、
箱や棚を付けたり




スティッククリーナーを
壁掛けするのもいいですね♩






なにかの
ご参考になりますように😊




肝心の、私の使い方は
近いうちに実践しますが、

実験的なところがあるので
もしかしたら
紹介しない(できない)
かもしれません😂



*****

Yahoo!で動画公開しています♩
  



Instagram
はこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
2.2kの方にフォローしていただいています♪

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 



EHAMI(えはみ)