こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪



*****
*****




IMG_1799
ソストレーネグレーネで
お買い物





ソストレーネグレーネに
ラタンコートハンガーが
あったなぁと



何気なく検索してみたら


ソストレーネグレーネ…


日本撤退するらしいです😢



オンラインはもう
おわってました…



普段あまり
行かないところなのですが

お店もなくなってるのかな!?と
思って行ってみました🚙





お店はまだあった〜😭

IMG_1666
※店内撮影OKらしいです



撤退セールで店内40%オフでした





行ってなかったけど、

こども部屋をDIYするときに
お世話になりそうだなーと
思ってたのに…




撤退悲しい😭



北欧生まれの雑貨屋さんで、
デザインも淡いくすみカラーも
可愛いお店でした。
 



アンナとクララが
暮らしを楽しむ
ハンドメイドやDIY〜

みたいな発信が
面白くて

楽しみだったのにな💦






正直なところ
価格帯が微妙だったのかな?
と思います


プチプラというほど
安い!っていう感じではなく


高いっていうほどでもないけと
何個か買ったら
結構いっちゃう(笑)





でも100均とかには無いデザイン
こだわったディテール、
質感もあったし




でもでも
これなら100均や
IKEAでいいなって
いうのもありました😂








雑貨屋さん、
なくなってきてますね…



こうやって、
100均300均IKEAニトリ
以外
減っていくのかな😢



IMG_1846


ほしかったラタンコートハンガー✦
気に入ったらしく
FullSizeRender

ランドセル掛けるのに
したいらしい🙄








以前作ったことある
買いました

FullSizeRender


余った壁紙で作った
origamiシェード
LEDライトを使ってます〜


IMG_1669
こども部屋につけます
今の時期ツリーの近くもいいかも🌲










ラタンのバスケットも
色々あって、
そそられたけど




何入れるか?考えて
誘惑に勝ちました😂

IMG_1678

IMG_1679




店内はクリスマスのもの
たくさんありました⁂

IMG_1668
IMG_1673


ガラスや陶器の
オーナメントやオブジェ



かわいくて
一旦かごに入れたけど…






耐えました🤣
絶対割られる…!







今朝もコップひとつ、
割れました。泣





木のツリーには
ヒートン付けて飾れるようにしようと
思っています

FullSizeRender




お店は
来年2月?までと言っていたような
気がします
(聞いたくせにちゃんと覚えてない)





間違ってたらすいません🙏




完全撤退したら
もう買えないな〜

さみしいです



チェアとかも
割引してたので
かなりお買い得です☺︎




**********


Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

2.5kの方にフォローしていただいています♪




Yahoo!で毎月動画を公開しています♩

  

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 




EHAMI(えはみ)