…ご


ごご、





ごめんなさい🙇‍♀️




また
空いてしまいました💦





年内(あと2週間ないけど😥)
更新していこうと
思いますので




どうか
よろしくお願いいたします🙇‍♀️






あらためまして

賃貸住まいで
DIYを楽しんでいる主婦
EHAMI(えはみ)です💡


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪



*****
*****




更新しない間も
色々と


買い物や
DIY
していました〜✨






今日のタイトル


フライパン🍳も。



お買い物は、
だいたいは楽天市場です。



いや、全てと言っても
いいくらい、
楽天市場です🤣
 


また大感謝祭ですね💡


今年最後の
買いまわり♩



買うものが多い方は
ぜひぜひ✨




買う日は
20日・25日
ポイント5倍なので
おすすめです🙌




話がそれましたが、
新調したフライパン🍳




FullSizeRender
こちらです🙌









購入を決めたポイント

FullSizeRender
FullSizeRender


・IH・ガスOK
・テフロンでお手入れしやすい
・軽くて扱いやすい
・好みのサイズ&たまごパンがある
・裏がシンプル




購入するとき
かなりの検索魔になるのですが、



口コミも良かったので
決めました✨





北陸アルミさんの
日本製です💡

FullSizeRender
 


前回のスーパーセールで
50%オフな上に500円クーポンあり、
実質3つで
6000円くらいで買えましたー✨✨

楽天、お得すぎて
もうわけわからない🤷‍♀️💕








で、



気づいた方
いらっしゃるかしら…





商品画像と

柄が

FullSizeRender

違うのです✨





😂









届いたとき。

FullSizeRender

もちろん
こちらの柄も

素敵なのですが…

FullSizeRender




いつもフライパンを
下げるところに
置いたら




赤みが強く感じまして…


FullSizeRender





うーん
赤いなぁ…



失敗しちゃったかなぁ…



思いましたが

以前



セリアのハンガーを
やすりがけして
白木にしたことがあります!







ということで。




やする。

FullSizeRender

やする!

FullSizeRender

ひたすらやするー!!

FullSizeRender


手動で

めちゃくちゃ
疲れました🤣




でもおうちの中で
電動サンダー使うのは
勇気がいることもあり、



手やすり
がんばりました。


 
運動と思って…。


FullSizeRender

やすりおわり。

FullSizeRender

うん




かわいくなってきた!


と思うと俄然
楽しくやる気になります✨

FullSizeRender



水性ウレタンニス

FullSizeRender

塗装→乾燥

を3回。




最後の乾燥が終わり


マスキングテープを
はがす…

FullSizeRender

完成💕


FullSizeRender


かわいいー。


めちゃくちゃ
(自己)満足です‼️

FullSizeRender


主人からは



なんでもともとそういう色
買わなかったの?



…という


元も子もない
冷たいお言葉でした😂







いや、
なかなか無いんです

機能×見た目×値段

ばっちりくるの…

FullSizeRender



引っ掛けた様子




わーい❤️


FullSizeRender


ちょっとした工夫で
お気に入りになりました😊



ご参考に…
なるかなぁ(笑)





やすりがけ
しちゃったけど…



北陸アルミさんの
フライパン
とても使いやすくて良いです🙌

 
北陸アルミニウム株式会社が
運営してるネットショップでしか
取り扱いしていないらしいです







今まで使っていたのは
イオンのホームコーディの
ものでした
なにげに3年使ってました🙌
こちらも使いやすかったです♩




*****
*****


Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

2.5kの方にフォローしていただいています♪



Yahoo!で毎月動画を公開しています♩

  

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 

楽天ROOM♩
IMG_2929


EHAMI(えはみ)