こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪



*****
*****


先日長男の誕生日ケーキに
飾ろうと思って用意した


エディブルフラワー





使わなかったので
丸氷にいれてみました🌸

FullSizeRender

かわいい💕


せっかく買ったのに
無駄にならなくて
良かった〜😌




もっと色付きのお花だと
映えるのかもしれませんね☺️





でも氷に
お花が入ってるだけで
テンション上がる〜✨

FullSizeRender
ちなみに
ダイソーの製氷器です🙌



透明できれいな丸氷にしたいなら
ゆっくり冷やすのが
いいそうだけれど




こういう専用の
透き通ってたら
もっときれいにお花が見えて
かわいいろうな❤️





カルディに売ってる
ブラックティ
美味しいですよね

FullSizeRender

昔から大好き💕 
 



昔は絶対‼️加糖だったけれど
今は万年ダイエット中なので😂

低甘味を選びました





加糖を濃いめで
ロイヤルミルクティにするのが
めちゃくちゃ好きでした🐖💕


 

昔は紙パックも
カルディにあった
気がするんですよね

違うかなぁ?




IMG_5215

Instagramでよく見かけてた
ゆびさきトング
すごく使いやすいです☺️

今まで使っていたトングよりも
先端の形状が絶妙でつまみやすい✨



IMG_5216

食品扱うときに
毎回手袋も




めんどうだしもったいないので
手に取って
パッと使えて便利です😌✨





こちらは
ノースモール さんのものです⚘ 



FullSizeRender

うすいものでも
ちょいっとつまめて

FullSizeRender

器用な動きができる☺️



このウルティマツーレの
ショットグラス(リキュールグラス)も
ノースモールさんの✨

FullSizeRender



 


 そして、
低甘味を選んだのに



やっぱり濃くて甘いのが
飲みたくて


甘味足しちゃいました…😂💓


F2371327-5800-4C5D-B151-C7596801DEEA




やっぱり甘いのが
美味しい😂




我慢できるときは
(そんなのあるかな笑)

低甘味で、
調節できるから良かった

ということにしよう…






一応、甘味料は
ラカントシロップ
にしてます。
 




FullSizeRender



色付きのお花なら
もっときっと華やかだけれど

私は優しい色合いが
好きだからかわいいなぁ😍





 
この前
"花束みたいな恋をした"


 
観たんです😌


観てからけっこう
日にち経つのですが

いまだに反芻と余韻がすごくて。


そういうとき
甘くて美味しいものを
飲みたくなるの

自分だけかなぁ…?




ふだん恋愛映画を
ほとんど観ないのですが


こちらは
好きな映画です☺️






配信されたらまた観たいな。




メイキングやら
関連の曲を見漁って

たくさんリピートしてます



平日の朝イチに

オンラインで空いてるのを
見て予約して行きました😌



下の子が3歳になってから


こどもなしで

やっと映画館に
観に行けるようになりました





育児で好きなことができない
不自由さが
ずっと続くような気がして



息が詰まったときも
たくさんあったなぁ


『今だけだよ』って言われると

そうだと分かっていても



その"今"がしんどい😢
って思ってたなぁ…。







その嬉しさもあって
沁みるのかなぁ。。☺️

🌼





楽天ROOMはこちら💁‍♀️
22922746-51B0-47FD-9441-C398D0FAB961


**********

Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
3kの方にフォローしていただいています♪



Yahoo!で毎月動画3本以上
公開しています♩

  

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡
EHAMI(えはみ)