こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪



*****
*****

きのう

IMG_6065

無事に撮影が
終わりました✨

FullSizeRender


編集の方が
もってきてくださった

クリスピークリーム❤️

撮影後
ほっと一息





おやつにいただきました

美味しさも
ひとしおでしたー🍩✨






他にお昼も
用意してくださって☺️





よくばり食いしんぼうな
自分が一番
たくさん食べてました😂








さて、、



作りながらブログを
書くつもりだったのですが





やはり
できませんでした…💦








自分の体力のなさに
驚くきます😂





今日から
続き書きます🙏






悩み悩んで選んだ
クッションフロア…




IMG_6104


こちらです✨

LH81031




この、まんなか。

FullSizeRender

左の
ナーシングフロアにするか
ギリギリまで悩んで






DIYしやすいもの


賃貸で原状回復前提の
取り入れやすい価格



などを重視して
こちらに💡










物を退かして
まずは




お掃除…………

IMG_6105




初めての
クッションフロア賃貸DIY




色々思ったことが
ありました!







次の記事はこちらへ↓





**********

Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200
3.1kの方にフォローしていただいています♪



Yahoo!で毎月動画3本以上
公開しています♩

  

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡
EHAMI(えはみ)