こんばんはー!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪



*********



前回は
窓側のハーフ貼りのとこまで
でしたね✨


次は

こちら側に貼っていきました!

FullSizeRender

こちら側には
ピクチャーレールが
もともとあって、、



その下から
貼ることにしました!



1巾目

FullSizeRender

2巾目

FullSizeRender

3巾目


…っと。

FullSizeRender

2巾目
めっちゃ
曲がってるんですけどー!!笑



本当は
糸に小銭(重し)をくっつけて

垂直を目安にした方が
いいのです





下げ振りといいます


リスタさんが
詳しく書いてくださってます




知ってても何故やらないか!

それは













(笑)





…だけではなくっ!🤣





前にやった時、
糸に糊がくっついて
ペタペタになり


結局垂直がよく
わからないことに
なったからです🙏笑





もういいや〜
大体で。っていう…





みなさんは
ちゃんと垂直調べて
貼りましょうね…








余分を切っています

FullSizeRender

横の入隅のところに
ラブリコで押さえつけてた

押入れの襖

IMG_8497

床の余分も切っていきます


IMG_8498

ジョイントカット

IMG_8499

はい!
完成〜。



天井までよりは
はるかに楽でした!



IMG_8500


貼ってから
2ヶ月?経ちますが


ジョイント部分は
こんな感じ

FullSizeRender

やっぱり私の技量では
全くわからないように
フラットにはなりません🥲






使った壁紙は
ハーフ貼りのときと同じく 


lw-4688です♡

   




ここの壁紙貼り〜


追加でまだちょっと
続きます!




 よろしければ
読者登録していただけますと
嬉しいです💕






**使用したもの**
ほとんど楽天市場で購入品♪
楽天ROOMに載せています
↓↓↓
22922746-51B0-47FD-9441-C398D0FAB961


Instagramはこちら
Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200



🎥動画
Yahoo!クリエイターズで
動画公開しています♩


  
YouTubeはじめました🙌

えはみのYouTube


**********


ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡
EHAMI(えはみ)