こんにちは、
ehamiです。






先日、
お気に入りのDIY作品投稿コンテスト

フォト部門受賞で頂いた賞品
{843E7575-550D-477A-A596-EA6862E308FC}

ブラック・アンド・デッカーのマルチエボ&WAGON WORKS chikoさんカフェトレイ✨






賞品の電動工具
ブラックアンドデッカー マルチエボの

特徴や使用した感想の
レポートをご依頼頂きましたので、

 
image 
さんにて書かせて頂きました♪



届いてから二週間近く
経ってしまいましたショックあせる




この工具を駆使して
(まだ慣れていませんので…にやり
{2DE6BB6E-815A-4640-B0AE-C8D3AAF91DE9}
こんな雲モチーフの棚を作りました♪
なかなかイビツだけど
マルチエボで作った
記念すべき初作品です✨

電動のノコギリを使ったのは、
ホームセンターに置いてあるのを使った以来
二回目ですあせる(技術の授業を除いて(笑))



最近自分の中で
雲モチーフがかわいー♡




{76D40C02-1BAB-450F-A12B-E2D6BEC4BB39}
chikoさんのトレイも、
もちろん愛用中です♡






もう7月1日!
いよいよ
も締め切りですねショック恋の矢




今でもあの記事で大丈夫だったか、
読み返しまくり…
でも後は祈るだけ!





Comehome!さんつながりで~
今日、届きました
{BF206833-5137-4A7F-935F-0E5682A21063}



こちら
ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア [ Comehome!編集部 ] ♡♡


SNSで拝見させて頂いてる方々が
何人も掲載されているそうでラブ




さっきチラッと見ただけでも
ワクワク予感キラキラ





早く読みたい…ぼけー



夜早く寝てくれるかなー
{E6858B33-6A1D-489E-A1F6-310CA39E7DA7}
今日、まさかの
ウルトラマンカイテー
と頼まれてびっくり。

だんだん戦隊モノ好きになるんだろうな…


それでは、失礼致します♪

♡ehami♡


★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

image
/follow me♡\
image