こんばんは!
ehamiです♪





今日は、
フェス出店に行ってきました♪



ojagaのアイテムは幾つか持っていて、
プレゼントと自分用に欲しいな~と
思っていたら



近くで出店していると
今週初めに友達に聞いて、
調べたらなんと今日まで!




昨日は強風で中止だったので
リベンジ!




天気良好合格


{A0BFE7A1-A74A-4672-8F89-67FC9E893DD1}

もりもり~ラブ



{72F63602-A787-40FB-A980-7AF867308A82}


キーキャップなど
{7D645627-3264-4761-B997-098D0F5F1DAC}


お財布
{CD22AF72-FB1E-44F3-8E9E-F9CBD876C06F}



スマホケース
{9A5984E6-E1EF-485B-8AA4-CCA56C1D33F6}



全部カラーの組み合わせが違うんです!
(コラボや定番品などを除いて)




表、裏、糸の色…
{30072904-3EA2-4363-86EA-10F54C778BDB}
ぜーんぶ違うので、
かなり悩みますが




自分のお気に入りのこれ!
という物が必ず見つかりますラブ



こんな、
コラボ商品もたくさん
あるんですよ~~。
{B7308A52-61E1-4F19-BD2E-F7A9BD56552C}


店員さんも、
ojagaをとっても愛していて、
商品についてとても詳しい!

ojagaの起源など
色々お話伺いましたよキラキラ






今回持ち帰った物は、
大半がプレゼントなので
お見せできませんが
(後日、自宅用だけまた載せます♡)



元々我が家にあるojagaキラキラ


私の
{78CBA1CE-E0AB-4602-9D65-8799A479A634}
4~5年前買ったもの。


主人の
{DCFE34E4-F889-47A1-8DC7-AC7023C32496}
このお財布は、
お付き合いしている時に私が
初めてあげたプレゼントなのですほっこり

置いている箱が、
今でも小物ケースに使っている
包装箱です♪




{7ACA40EE-EC05-4B1F-8D71-F97C54B834CD}

革なので時間が経って
良い感じの
味が出ますよーキラキラ





今日買ったのも、
プレゼント用なのに

全部自分が
欲しくなってしまっています音符







贈り物だけど、
久しぶりに
こういうお買い物したなあキラキラ





手作り出来るKITを、
持ち帰りしたので自分でojagaが縫える♪
{324AE176-B327-4972-A1E4-0FF20E9C5703}
またブログさせて下さい合格



公式ネットショップ↓
楽しいアウトドアイベント
色々あるんだろうな~~


息子がいるので限られますが、
出来るだけ参加したいなキラキラ




あ!
今日は、こどもの日(笑)

主人が休みの明後日に
2日遅れのこどもの日をしようと
思っています♪





それでは、
失礼します~ニコ


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡