こんにちは~キラキラ
ehamiです。





最近本当に
ありがたいというか


ラッキーなのか…



運を使い果たさなければいいけど…アセアセ




先日、
お部屋のアプリRoomClip
{81A7EE4C-AFF9-49ED-8791-B7450A52895D}


『洗濯機、これ使ってます!』
というイベント



{E5EAC7F6-A09A-4646-BFF1-D6F678C2E320}

{ABEA9870-DD05-4500-93F4-34274776310D}

洗濯機賞
頂きました~~キラキラ



洗濯機をたまたま年末に新調して
洗濯機周りもDIYしたので

ちょうど良いなーと、



何気なく
投稿してみてよかったキラキラ




RoomClipは、
私がDIYを始めた頃

インテリアを更に大好きにさせてくれた
アプリですハート




DIYをインターネットで
検索していると、



RoomClipでは…と
書いているブロガーさんが
いらっしゃって。



RoomClipって、
何だろう?と思いながら
検索して登録。



私はまだまだ
載せられるような写真はなく、


とりあえずDIYした
キッチンカウンターを
投稿してみたりしました。
{479F8723-7536-4B49-BD7C-0B6578E792E2}
目が痛くなるような加工笑い泣き




そんな中、
びっくりするような

凄く素敵なインテリアを
投稿されている方が
沢山いらっしゃって…




自分もいつかこんな風に
載せられたらいいな、
と憧れてラブ



インテリアの世界に、
凄くワクワクして
どんどんハマっていきました。






そのRoomClipのイベントで、
賞を頂けるなんて音符



もう~嬉しいですラブ



RoomClipステッカーが貰える♡♡
宝物にしよう。





最近RoomClip離れしてきた~なんて
実は言ってたりして
ごめんなさい。


ブログよりも先に始めた

ちゃんと投稿しますにやりビックリマーク






RoomClipmagのまとめ記事?にも、
ちょこちょこ
載せて頂いてるんです~




が、スクリーンショットしたはずが
いつ頃か忘れて
どの記事だったか…あせる





今度から記録させて下さいぐすん





それでは、
失礼します~ウインク


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡