こんにちは、
ehamiです。





前の記事の、
嬉しいことの続きですキラキラ





ニッショー.jpさんの
{5312A82C-3C47-4AD9-8EFC-0BE12E615DAB}





前回書いた通り、

たまたま見つけてから
ちょこちょこと応募していました。





それから、
写真を提供させて頂きほっこりブルー音符






一昨日結果発表の
メールが来ました。

{91DD6711-DFD7-4876-9FD7-AA8A929F8C20}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{C593FA76-B378-498E-8F51-E17086552616}


優秀賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





嬉しくて、
出先なのにガッツポーズくもり






このニッショー.jpさんの
賃貸DIY作品募集、




13名というたくさんの人数に
賞を頂けるんですニコ




なので、


掲載依頼頂いた時に、


もしかしたら入賞なら頂けるかも…?
なんて、自惚れていましたがにやりあせる
まさかの




優秀賞ラブラブラブ





オーナーさん向け雑誌にも、
掲載して頂けるそうです晴れ









本当にありがたいですラブ


つくづく、旧居に感謝です音符


ちなみに、
いくつか応募していたので

どの作品が入賞したのか
問い合わせ中ですニコ





応募したいくつか
↓↓↓

{A69C0173-8623-4730-AF1D-3A1768741CE7}

{0C5A98F2-1EB7-4DE5-A0A2-A992FA31CC44}

{C846B7AD-1F10-4049-8A77-5AF8053B23FF}

{CA221A19-D25D-431A-8237-F5CC65761846}

{14DAADC4-172D-486B-BCB0-08E46B665418}

{30C9BCAD-3B1B-4AF2-B35B-897142A7D445}
前の家のDIYしたところ
ほとんどですにやり

他にも、いくつか応募したのですが
どれか忘れてしまいましたあせる








というお知らせで
自慢ばかりのようなブログですが、



やっぱり嬉しいことなので
書きたい&記録しておきたいので…
すいませんぼけー





雑誌に掲載して頂いたり
賞を頂いたり


数年前の自分には
想像出来ないような

とても大きな出来事なんですニコキラキラ




もうこんなこと最後かな?なんて
毎回思うくらいです…







でも、そろそろ、
ちゃんと本題のブログを
書いていきたいと思いますあせる

書く書く詐欺にならないように!汗






それでは、
失礼します~キラキラ


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎2500フォロワーありがとうございます♡


お問い合わせはPCビュー右下へ♡

{48499779-4673-42D6-AE0C-61EF65D92337}