こんばんは、
ehamiです。






先日起きた熊本地震…。




息子を寝かしつけていたところ、
ニュースを見ていた主人に呼ばれ
驚きました。





九州には行ったことはないものの
主人の実家は比較的近く、




主人の親友さん方は
熊本県のお隣の県に
住んでいらっしゃるので




今も余震に注意しているようです。
小さなお子様もいらっしゃって、
不安なことかと思いますショック






こんな時にブログの更新をするか
私の拙い言葉で大丈夫か

迷いましたが、




自分の日常出来ることを
大切にし

被災された方々の日常が
一日も早く戻る事を
祈っております。



そして、少しでも何か
出来ることはないかと思っていたところに、


wagonworks chikoさんのInstagram
拝見した

{6E281DC3-5F3E-428E-8FB6-3C04440D706A}

auユーザーが募金出来る
「キボウのカケハシ」

僅かながら寄付させて頂きました。



chikoさんが
書いていらっしゃいましたが、

各キャリア寄付ページが
あるそうです。






お亡くなりになられた方々へ
お悔やみを申し上げますとともに、
被災した皆さまにお見舞い申し上げます。



****************************************



ブログは、
またまた
お知らせですいません…


3月半ばに、

初心者でも出来そうな
このDIYをという事で


ご依頼頂き書かせて頂きました。





自分も海外インテリアアイデアの
真似っこで、




のブログ記事と内容が
重なりますが、



関係者の方が
分かりやすく
編集して下さっていますキラキラ



宜しければ見てくださいね♪






それから、

公開して頂いたのは
4月初めと少し前のことですが
記録&紹介させてください。





ニッショー.jp 賃貸DIY部」
に賃貸DIYの写真を

ちょこちょこと
応募させて頂いていたのですが、

{BB4813B8-68B5-4DFF-8090-13ED624F1381}





見出し笑い泣きキラキラと合わせて
写真を4枚掲載して頂きました。





そしてそして、
嬉しいことがありましてラブ




そのことについては
次の記事で合格




今、車で千葉→兵庫に向かっていて
息子が寝たので少し休みたいと思います
すいませんあせる




失礼します~ウインク


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎2400フォロワーありがとうございます♡


お問い合わせはPCビュー右下へ♡