こんばんは、
ehamiです。






旧居の原状回復ブログ…
今まとめているところですピンク音符





わけあってここ最近は
リアルタイムではなく
時間差で更新していますが、

書きたかったこと
つい忘れてしまいますねあせる

記憶を頑張って遡ってます







本日は、お気に入りのもの♡





引っ越し前に


オーダーして
3月中旬に届いて、



新居で飾るために
寝かせていたのですが






一昨日の取材前日に
やっと飾ることができました

{CE483DE1-86FE-4A22-9710-E6F0687E973B}

@sachi.r2 ちゃんの

ナチュラルかっこいい
タペストリーハンガーぼけー恋の矢




グリーンは、
フェイクグリーンですキラキラ






他の方がオーダーされていた
綿ロープのに
一目惚れラブ





@sachi.r2 ちゃんも
落ち着いているとのことで




即オーダーしてしまいましたキラキラ







こういう実用性を兼用している
(入れ物になったり)
雑貨がすごく好きですキラキラ



{90E6B835-D5EB-4EA1-8689-6E9D15638A2D}
こんな可愛い木製タグも
付いてますよ♡♡






@sachi.r2 ちゃんありがと唇
うちと同じ2歳の、


双子ちゃんビックリマークがいるのにすぐに
対応してくれましたぐすん






今は、イベント出店の為に
オーダーストップとの事なので


タイミングよくオーダー出来て
本当に良かった♪♪♪





キッチンのすぐ横が
窓なので、



これは新居の窓辺に
絶対飾りたい♪と思い
すぐに声をかけておいて
良かったですキラキラ







今のお家、
一番いる生活スペースの
日当たりが良くって気持ち良いです晴れ




早起きしたくなる家ピンク音符
気に入っています。




さて。
サボっていた引っ越し関係の
書類整理をしないとです。



それでは、
失礼致します~ニコ


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎2400フォロワーありがとうございます♡


お問い合わせはPCビュー右下へ♡