こんばんは、
ehamiです!




最近お知らせばかりになってしまい
申し訳ありませんショックあせる






今日は、
取材に来て頂きましたキラキラ





引っ越し完了したのが24日。
お話頂いたのが28日。 







14日に校了日が迫る中
日程を考慮して頂き


キッチン+α で良いとのことで





実質取材日まで10日ほど…アセアセ






DIYしている方が
たくさんいらっしゃる中



自分に声をかけて頂けたことが
嬉しいので
頑張ることにしました。






旧居とは間取りも寸法も

もちろん変わるので
ほぼ全て解体し引っ越したので





材料はあるものの
何もDIYしていないところからの
スタートでした。





2歳の息子がいるので
DIY出来る日も限られているため

かなり焦りましたが




なんとかキッチンと
キッズスペースの一部が
形になりましたほっこり

{B6F4014D-AF1E-438D-A87E-2F73A85949CD}
キッズスペースに使った
セリアのインテリア電球ボトルハート






アドレナリンがでていたのか
疲れを知りませんでしたが、笑




今抜け殻ですぼけー曇り




よほど焦っていたのか
取材中の写真
撮影するのを忘れてしまいました…

{4E84E95B-28A2-4704-8777-7F55046FFEAD}

取材後に、
掃除機をかけている息子。
(もちろん?ちゃんとかけれてませんにやり



今回は、
DIYをしている様子の撮影も
して頂きました。




家族以外の人の前でDIYするのは
なかなか無いので




今回は人物撮りもとても多くて…
恥ずかしかったですにやりあせる






またパンパン顔を
見せてしまいすいません笑い泣き





ライターさんが
とてもDIYに詳しい方で


専門用語もご存知だったので
お話していてとても楽しかったですキラキラ





カメラマンさんも、
優しげな方で
度々質問して下さったり


声をかけて下さったYさんも
感じの良い方で



あっという間の4時間でしたピンク音符
ありがとうございましたハート

部屋番号間違えて
お伝えしてしまい
申し訳ありませんでしたあせるあせる





発売は5月だそうです!






そんなこんなで最近
引っ越し~取材で



皆さんのSNSやブログに
遊びに行けていないので


息子が寝た後にでも、
ゆっくり見に行きたいと思いますキラキラ
いや、寝ちゃうかな…笑





それでは、
失礼致しますニコ



♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎2400フォロワーありがとうございます♡




お問い合わせはPCビュー右下へ♡