こんばんは、
ehamiです。




ブログを読んで下さっている皆さまに、
ご報告があります。



半月前
引っ越しをしました。


ブログのではなく、
リアルな引っ越しですトラック



{0DFB3DA3-2895-4268-B095-428FC707A4B3}




手続き関係や荷物の整理など、
やっと落ち着いてきましたほっこり








今まで住んでいた
築26年の賃貸アパート。
{AEC006EB-0BB6-4A82-A6F2-84E370ACF903}
※原状回復後


少しずつ少しずつDIYして、
たくさんの思い出がある
住まいでした。





しばらく住む予定で

住みやすく
好きな空間になるように

地道にマイペースに
賃貸DIYをしていました。




ですが理由があり、


2月に物件を決め
3月中旬に引っ越し。







今は、新居
(とはいっても築35年以上)
にて、


ご依頼頂いた取材に向けて
賃貸DIYを勧めております。



なので、変わらず
『賃貸DIYブログ』は
続けていきます。




変わるのは、


築25年以上賃貸アパート→

築35年以上賃貸マンション住まい
になりましたニコ



更に、年季は入りましたが
家賃は少し上がりました笑





これからも、
どうぞ宜しくお願い致しますピンク音符





物件が決まってからは、


物件の画像を見ながらDIYの
妄想をするのが
楽しすぎましたキラキラ








賃貸物件でするDIY



結局出て行くから
勿体無いって
思う方もたくさんいますよね。





やっぱり自分もいつかは
賃貸では無く家を持って




どんな方法をDIYしても大丈夫で

好きなインテリアに出来て

それなりにお金もかけて良いような



そんな家に住みたいなーって
考えることもあります。






でも今は、

身の丈に合った
賃貸物件住まいで




なるべくお金をかけすぎずに考えたり

思いついたり
何かを参考にしたりして、



賃貸だからこそのDIYをすることが
一番の趣味で、楽しいですほっこり



家をお洒落に、便利に、も
もちろんありますが

一番は楽しいからピンク音符




お金や時間を使って
『趣味』を楽しむ、




海外旅行や、
山登り、スポーツ、
グルメ、ゲーム、映画などなど…


そういう趣味を楽しむ行為が、
私にとってはDIYでした。

(もちろん旅行も映画も好きですが





DIYをし始めた頃は
ここが嫌いだから、嫌だから、
狭いから、古いから、不便だから、


だから変えたい。
と言っていた頃もありました。




でも、どんな住まいも
少なからず、不満点はありますが




自分が了承して
借りているものだから





今は
こうしたらもっと、楽しくなりそう
という前向きでプラスなDIYに
なりました音符




そういう風に考えたら、

DIYという趣味を
教えてくれた賃貸物件。
嫌なことばかりじゃない、とキラキラ


今まで知らなかった事も
知る事、経験することが出来ました。


友達からDIY関連で
頼ってもらえることもあります。




旧居に感謝です。




そして
そんな趣味を
させてくれている



もちろん家族、
といつもやる気をくれる読者さんや
フォロワーさん!



感謝を忘れないようにしたいですキラキラキラキラ




新居でも、


お店みたいなインテリアが
好きであることは
根底にありますが


何系インテリアと決めるわけではなく
自分らしい、自分の好きな空間に
なるように合格



やりたいことたくさん音符




それでは、
失礼致します。

♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎2400フォロワーありがとうございます♡


お問い合わせはPCビュー右下へ♡