こんばんは、
ehamiです。




最近、どうしても更新が
夜中か早朝になってしまう…ねー





以前から読んでいただいている
読者様は

もう何度も見たよー!

と思われると思いますが、




{28CF9D29-3413-4E3A-A3FB-1707EFF8A161:01}

キッチンカウンター上の
カトラリー用引き出し。



ダイソーの木箱をリメイクして
作ったものです。



ジャーナルスタンダードファニチャーの
ギデルドロワーチェスト風の

ステンシルをしています。


過去記事はこちら↓




リバーシブルにしていて、
最近はシンプルが好みで
無地側を見せていました。
{F7E9898B-B437-4349-B9CA-2EEE72CCD88F:01}




ジャーナル風斜めから。
{CE44F720-0DBC-43F0-AFDD-78C066964980:01}




本物↓

本物
やっぱりかっこいい…♡









キッチン側からも
食卓側からも引き出せるようにしていて

右上にはよく使うペンなどの文具類
{EA604481-021E-48B9-8263-7BFB37BD64A8:01}
引き出すと100均木箱感が、とても笑


右下はティッシュ
{2D1D6A4A-98C3-4C59-A061-149B4153CAD4:01}

を入れていて、
他はカトラリーを入れています。




便利で気に入っていましたが




最近下段を
息子が引き出すように
なってしまいましたチーン





なのでこれをきっかけに
キッチンカウンターを
改造中…。




before
{408A0BD8-75EB-4F0D-95AD-75D801010271:01}


after
キッチンカウンター解体写真。
{DA434F57-4B97-4769-AC64-B2033836DCF8:01}

上が…すっきりさっぱり。
キッチンの場所、

元は収納だったようで
上に引き戸の鴨居がありますキョロキョロ




カウンターの土台は、


このようにカラーボックスと
DIYした囲い?の3つから
成っています~。





出来る時に少しずつしているので
今は、とりあえずの状態キラキラ





なるべく解体して出た木材から
作ろうとしていまして、



私が頭が悪いのか、
計画通りにいかないことが
あってニヤニヤもやもや




たびたびアレ?ってなるので

計画ざっくりで木材眺めながら
やっています。笑






今の途中経過も、
既に当初の想像とは違うものに
なりましたニヤニヤ






読者様の中で
見たいなーってもし
思って下さっていたら、


カタチになるまで、
気長に待って下さいね♪笑




それでは、
失礼いたします。
お休みなさい~。 


♡ehami♡

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


↗︎1200フォロワー様ありがとうございます♡


お問い合わせはPCビュー右下へ♡