こんばんは、
ehamiです。



年内最後の更新ですー。





今年を振り返って…
写真枚数制限もあるのでざっくり注意




今見るとちょっと恥ずかしい、
(なんだかもりもり)
{51D39762-0906-4477-84D0-8325707FE4F1:01}


#1月
夫婦念願だった
カリモク60チェアーをお迎えして…

#2月
こんな風に
{2D3032C4-9B1D-4494-B2B2-6AD85E1DF38C:01}


#3月
カトラリー引き出しを

調味料ラベルを作ってみたり

キッチンにOSB合板を貼ったり
{F4D7D74C-E2B0-4AFC-BB4C-2CDF1E32CD45:01}

#4月
玄関に有孔ボードをつけたり
{8CED824E-1AAA-47A9-A60C-00D52F217FB6:01}

壁面本棚を作ったり
{47110EA5-1EF7-4466-8973-AC9F348B5EB7:01}

キッチン扉を再リメイクしたり

#5月
玄関をちょこちょこDIYして
(リンクは最近の投稿)
{9E417E59-8261-4A29-866B-03B71D7D0991:01}

洗面台下の収納を見直したり

ワンカットだけど、初めて
雑誌GISEleさんに載せて頂いたり


#6月
人生初めての取材に来て頂いて
{525B83C2-F482-4F87-BF95-C4315EE32007:01}

#7月
ブログをお休みしていて

#8月
取材に来て頂いた本
雑貨と家具をかっこよくリメイクする本
発売されて
{E8931585-3966-4EE1-816A-A828E4AF97B1:01}

#9月
またまたお休みしていて

#10月
取材のお話を頂き

#11月
取材に来て頂いて、
少しずつ載せてもいいところだけ
SNSを再開しようかなーと思い始め、


6月取材の写真を掲載して頂き、

GOOUT livin'さんにお話を頂き、


#12月
GOOUTlivin'が出版され
{9A65B936-E7B9-4ED1-BB32-F1CB572A8BD5:01}

SNSを休んでいた間にしていたDIYを
少しずつ投稿していました。




今は別のところをレンチ
わけあってまだお見せできませんが…


今年
取材を2件、
掲載誌4冊。(別冊を入れると5冊)

とてもありがたい、
自分には信じられないような
貴重な体験をさせて頂きました。





これからも
少しずつですが自分らしく
DIYしていこうと思います♪
(一時期、無理して らしくなさを感じました笑)



何度も書いていますが、
家族の協力で
DIY出来ているので


やりたいことをさせてくれる
人たちに感謝しながら


楽しくDIYして行きたいです。


{D154B8BE-D98C-4D18-8825-3FD6DC949327:01}
目一杯引いたキッチンダイニング。 

こう見たらまだまだ
やりたいことたくさんー。
今のところ終わってからだな
楽しみ。






インテリアを作る上での、
自分らしさも忘れずに★





2015年、早いようで
色々な事があり長かったー。



今までの読者様も、
新しい読者様も、
来年も宜しくお願い致します♪♪♪



♡ehami♡

             にほんブログ村ランキング⇩
画像をクリックお願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

お問い合わせはPCビュー右下へ♡