こんにちは、ehamiです(^^)




キッチンツールをコンロの前に
移す際に、調味料棚も作り変えました。




以前はこれ⇩
{C59FF692-599F-456A-8C90-C082F3F752FA:01}





もともとある賃貸備え付けの吊り棚一段は
使いたいので、
その下に入る大きさで。





前回の棚を分解して、
再利用。
組み直しただけです。

{E0A42ECF-ABE0-4ED8-A6A5-42351EDBFAD4:01}




前回のより、シンプル✨


仕切りが減ったので、
一番良く使うサラダ油の瓶が
取りやすくなりました(*^_^*)






何度も記事にしてる
調味料ラベル、


これに落ち着きました(*^_^*)



強粘着だから剥がれにくいし、


上にフィルムも貼ってあるから
しっかり耐水で、

調味料で汚れても洗っちゃえるので
とてもいいです(*^_^*)
{9964E0D4-59AC-4810-9F49-2094AE1B8EE1:01}


何度か洗っていますが
今のところ大丈夫です。

長時間水に浸すとかはNGだと思いますが、
洗ってすぐに拭き取ってます◎






この前の取材の時にライターさんと

インテリアの流行
速いよねーっていう話をしていました。



最近は、断捨離や、
物を減らす、外に出さない
すっきりインテリアが
流行っていますが…




私はお店みたいになる
見せる収納が好きです♪





捨てられない性格なので
消耗品以外の買い物は慎重に、

100均ものであっても
『必要なもの且つお気に入り』を
意識して購入しているので。。





頻繁に使うものでお気に入りは
出していて見ていたいし、
見せる収納は
仕舞いこまなくていいから楽ちんです♪





出していても、色調を揃えれば
すっきり見えたり(^^)







その時の流行りにするもしないも、

人それぞれ暮らしやすい
&楽しめるインテリアを
取り入れるのがいいですよね(^^)






自分はどちらかと言えば
大きく好みは変わらないほうだと
思うので
(良いなと思ったら少しは取り入れますが)

色々変えられないけど、
金銭的な面でも…笑



余裕のある時に少し変えてみたり、

自分のポリシーは
大切にした上で流行を取り入れたり、




自分の家とは違うジャンルでも
センスいいな、
この方のインテリア好きだなーって

思ったり楽しいですね(^^)





それでは(*^_^*)



ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami


にほんブログ村ランキング⇩
ポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへすす