こんにちは、
ehamiです。



8月最初の投稿(^^)


兵庫なうです!




といっても祖父母の家に
来ているので、
観光はしません。


人気の中華料理屋さんで食事したり
BBQしたり花火したり。
楽しい(^^)


BBQのために生春巻き
巻きました♡
{E0E43C6A-CAC2-44C9-84B4-BEA5F2A1BBAE:01}
大好き生春巻き。





スイートチリソースを買うために
(でもなかった笑)


祖父母の家近くの
大きなダイソーに寄ったのですが

広~~くて
すっごく品揃え良かったです!

うちの近くにこのダイソーが
あればなあ…





一時期よく見かけたのですが、
最近は売り切れなのか

うちの近隣ではもう見ない



ダイソーのこの
{DCCF1045-7DF0-4811-B223-958D28E9AC6A:01}
フェイクグリーン、
※写真は以前撮った物です。






そこにびっくりするくらい
たーくさん売っていました♡♡


ダイソーさんは撮影禁止の為
写真は撮れません



すごくクオリティ高くて
108円とは思えません★








我が家にもいくつか
あります(^^)

ハンギングタイプは
プラントハンガーに下げると
可愛いですよね♡
{EE5A8451-5F4C-4A29-BCB3-EA8852931FDA:01}
薄いグリーンのほう。

雑誌掲載される箇所なので
寄りで…
分かりにくくすいません(>_<)


仲良くさせて頂いている
nonさんのプラントハンガーです♡





天井の低い我が家も
縦長見え効果になって
嬉しいです(^^)




以前雑貨屋さんで購入した
{1BF102F8-14C6-4559-85BD-D0CCB1B21699:01}
↑この左手前の
フェイクグリーンにそっくり。







もちろんボリューム感は
雑貨屋さんのほうがありますが、
二本重ねたら同じくらいです。














100均のフェイクグリーンは
フェイク感があるから買わない~



なーんて
思ってた時もあった私、
恥ずかしや。
本当100均侮れないですね






これだから100均の
フェイクグリーンも
パトロールは欠かせないです…



もし売り切れでも
メーカーに在庫があれば
取り寄せ出来るみたいですよー★






お部屋の雰囲気が
素敵になるので、
フェイクグリーン大好きです♪




★★ランキングに参加しております★★
よろしければ下の画像をクリックして
応援ポチッ!お願いいたします(^^)♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


ありがとうございます★


ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami