こんにちは、
ehamiです。




水曜日、妊娠前以来の
久々~~に映画に行きました。



気付けば2年以上ぶり(*_*)




近くの商業施設で水曜日限定で
託児サービスをしていて、



だいたい1500円~2000円で
三時間預かってくれるので
ゆっくり映画を観れました(^^)♪



他所様に預けたのは
産まれてから初めて!

こういうサービス
本当にありがたいです!




アベンジャーズ見てきました。
面白かったです(^^)


味をしめたので笑
たまの息抜きに利用したいと思います。





最近WEARを始めた
のですが



コーディネートだけでなく
持っているアイテムも載せられるので、

お洋服も、
DIYと同じように記録したくて…


後でこんなのあったな~って見れるから
良いかと思いました!






試しにコーディネート載せようと


その映画を観た後に
撮ってもらったのですが

恥ずかしくて
場所適当にちゃちゃっと済ませて
{669B8955-4E6A-4E7D-82D8-8009CD61CC53:01}
気付けば巨人との2ショットに
なってしまいました笑




皆さんどうやって
あんなに素敵に
撮ってらっしゃるのかな?



不思議です笑





本題(^^)
またまたアメーバトピックス!

といいますか、
Spotliteの記事で




これの、一番下に
{59E84920-5769-4FFD-897F-D564A0D944FD:01}

載っていました*\(^o^)/*





{0F292FB9-0EE8-4B03-B233-4932C33096BD:01}

【「発泡スチロール」でレンガの壁】
のトピックスからのリンクでした。





ずーっと前の懐かしい写真ですが、
載せて頂けて
小さな幸せ(^^)
励みになります♡

これからも頑張ろう!






……と言いながら
明日から神戸に行きますので、
また少し空きます~。


新幹線で行きます(^^)
楽しんできます~~♪♪



★★ランキングに参加しております★★
よろしければ下の画像をクリックして
応援ポチッ!お願いいたします(^^)♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


ありがとうございます★


ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami