こんにちは。
ehamiです(^^)





昨日、
親友が教えてくれたのですが



なんと!


またまたアメーバトピックスに
*\(^o^)/*



嬉しい~
教えてもらわなかったら
気づきませんでした。


見つけてわざわざ教えてくれる
親友の彼女の行動にも
胸きゅんです♡




取り上げて頂けると
やっぱり嬉しいですね。







ただ、全然DIYしてませんσ(^_^;)

ラベルのオーダー頂いて準備をしたり、
趣味のカフェ&パン屋さん巡りをしたり
友達に逢えたり


充実はしている毎日ですが、




そろそろDIYしたい欲が…
全く 1日1DIY出来ていません。笑

まあ今は追われているわけでも無いので
無理せず、楽しく。がモットーです。



色々計画は練っています。







それでも
近隣の雑貨店や100均の
パトロールは欠かさずしています(^^)






昨日ゲットした
マイボトル風のドリンクボトル♡
{08A90BD1-DA50-404C-9AE4-911B355E3E8D:01}










2日に出ていたらしいので
出遅れましたがなんとかゲット♡



今までは貧乏くさく(笑)、
空いたペットボトルに入れて
飲み物を持ち歩いていたので






本物のマイボトル…

1500円くらい。




【coucou】
{4011E348-47B6-47C9-98CD-8D897BB12B61:01}

こんなにそっくりで
324円(^^)



両方持っている方もおっしゃるくらい、
作りも似ているみたいです!

MA BOISSONは、フランス語で
私の飲み物って意味らしいです♡

読んでもよくわからず
実はそういう意味なんだっていうのも
なんとなくツボです。



飲み口はこうなっていました。
{468EC9E3-8801-4735-8C54-979FEDC3BABF:01}





温冷どちらも
いけるみたいです!


熱湯は×みたいですが、
20~100度まで大丈夫と
書いてありました。
{FFBC24D9-A524-41E5-8127-E849651582E9:01}





本家と同じく
密閉容器では無いそうなので、
リュックの横に挿してこ~~。




脱・空のペットボトル。
やっとドリンクボトルでお洒落に飲み物を
持って歩けます(^^)♪
{BB9A45B6-8985-4DA1-8286-D2F9D9E3CC8E:01}







ひと月前にもダイソーで


(今かなりの話題で品薄らしい)
TODAY'SSPECIAL風ポーチを
MとLをゲットして愛用しています♡
{1092C2C6-9533-4081-B5E9-60222C7F03F0:01}



息子のお食事セットと
マグを入れるのに使っています。
{E54D1DA2-CE11-4D8F-A840-23A9A87B080B:01}





食事して出先で洗う事が多いので、

ビニールポーチは
とっても便利です!

どちらも、サイズ感も
いい感じなんですよね(^^)





流行りに乗っかる感じですが、
自分が可愛いと思ったものは可愛い。
使うものは欲しい♡







本物じゃなくても、
私にはこれで充分♡

{0E672F0D-B0B2-45AC-A7EC-420B08834CBD:01}





毎日の息子とお散歩&お出かけが
また楽しみになりました(^o^)




★★ランキングに参加しております★★
よろしければ画像をクリックして
応援ポチッ!お願いいたします(^^)♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


ありがとうございます★


ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami