おはようございます、
ehamiです!




昨日は、
インテリア本を
購入しました~(^^)
{C4D49C6A-7CCE-43D8-9DC5-D5200F07B532:01}


comehome!40と
夢中で読んでいる間、
読んだ後やりたいこと想像して


ワクワク!楽しい(^^)





息子が寝た後に、
じっっっくり
読みました!



今回のcomehome!、
工業用パーツを使ったDIYが


たくさん掲載されていて、
とっても参考になりました(^o^)



色々真似っこしてみたい
アイデアがたくさん。

少しずつ、やれたらなーと
思います




カフェみたいな暮らしを楽しむ本は、

グリーンを使った
かっこいいディスプレイが
載っていました



本物グリーンは小さな多肉くんと
サボテンしかない我が家だけど、

フェイクグリーンを飾る時に
参考にしたいです(^^)






そういえば私、以前までは
DIYやインテリア関連の
本を買わないことを決めていました。





カフェ雑誌は旦那さんと共通の
趣味なので購入していましたが、



DIY関連本は立ち読み&
ネットで見れるから


そこにお金をかけないように!と
我慢していました。




でも、息子の機嫌が良い間のみ
本屋さんで立ち読みはよくしていて




これは、
家に持ち帰ってじっくり見たい!と
購入した雑誌。
comehome!36






自分の想像力や
経験値では

考えて作るものに限界があって、



雑誌や本には
自分が想像もつかないような
アイデアが載っていたりします。




インターネットでは
自分で検索するものや


自分の目に止まったもののみの
内容になってしまいますが、





雑誌や本は


それ以外の色々な事を
読む機会が出来るので



やっぱり本や雑誌は必要だと思い、



それからは
少し立ち読みして気に入ったものは
買うようにしました。


読むと
DIYのモチベーションも
上がるのもいいところです(^^)




最近の雑誌は
表紙がマットで並べるだけで


お洒落なのでオブジェ?にも
なりますよね(^^)
{D646ABA4-C79F-41E9-8532-B78D489F639B:01}



手元にあると、
また見たい時にすぐ見れるし、


インテリアの嗜好も少しは変わるので
前に買ったものを
久しぶりに読み返すと



その時にときめかなかったページが
急に好みにドンピシャになったり
します★




雑誌を買うために
色々節約もしないと~~。


とりあえず、
買ったからにはたーくさん
読み返したいと思います(^^)


*************************************************** 
最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
《にほんブログ村ランキング》に参加しております★
 下記画像を応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

ehami
【instagram】 ehami123s
【roomclip】 ehami