おはようございます!
ehamiです★




セリアで収納
飽きたよーって方
いらっしゃったらすいません




今自分の中で収納流行りで
もはやカテゴリーも

DIYではないかもですが


もう少し続きそうなので、
お付き合い下さいませ…m(_ _)m




一度、洗面台下からキッチンに移動~。


キッチンカウンター内側の
ニトリの扉付きカラーボックスの中…
{E83F7C03-23C0-4E8C-9CF1-7E1BE0710D3D:01}


1段目
{7A781A17-A41F-4F98-9AC8-40B530DC9E2F:01}

二段目
{4488023C-FC90-4A16-90FC-1C845F430532:01}
またまた
収納下手です…(^^;




空いた段ボールや箱などを使って
分けていて


見にくいし
すぐゴチャゴチャになるし


とっても取り出しにくいです




ここも
【隠すけど見せられる収納】
にしたいので、





またまたですが…(^^;


カラーボックスの中にも
丁度いいサイズだったので

アンティークワイヤーバスケットを
買いました★
{58C68DF7-CD0D-4F75-869B-F81CCD4A0D1F:01}
(画像使い回しですいません)


本当これ良いサイズです♡




comehome!を見ていると

クラフト袋をアンティークバスケットに
入れて中に入れる物の
パッケージを隠す収納を拝見します





comehome!38に掲載されていて
Instagramもフォローしている
choco_andさん♡



このクラフト袋を折り返して
入れていらっしゃるの、
{C1F2957F-14C5-40F9-A5B7-15CABD802879:01}


とてもいいなーと思って
真似っこさせて頂きました(^^)
是非!と言って下さって…♡♡

chocoさんありがとうございます♡♡



chocoさんも賃貸物件のDIYで、
ナチュラルな雰囲気のカフェのような
お家がとても素敵です✨




早速、
セリアで丁度良さそうな寸法の
クラフト袋を探しました★
{E67908ED-3FD5-44A8-BF04-AAB0CE2460BA:01}

{59D4BF49-1D44-4E4E-8DB8-D79F2EA1F467:01}


  
ガゼットバッグLLクラフト
の底がぴったりそうなので買いました(^^)
{A8EA2E9E-7726-4087-99DF-D594B2E1166D:01}





袋の上を3回折り★
{CB276F13-5B7B-42F4-B3A3-3A489DC8A650:01}

{AA0FC158-94AC-4B60-BF68-467A7B1FE551:01}

クラフト紙×アイアンの組み合わせ可愛い♡
折るの少しコツが要りましたが、


クラフト紙で丈夫なので
破れないで折れました(^^)




扉付きカラーボックスに
入っていた物を入れてみると、


1段目
{5DF0C9B5-7CB9-429A-8831-3902CF537E79:01}

{AA65F024-4AB5-4E85-A3EA-9690CD155EAD:01}


二段目
{26DAC84E-CE2F-434D-A76C-1FE9A273E797:01}


1段目、二段目
{0D1223E5-2EA1-4784-8785-8FA979545E0A:01}
パッケージがゴチャゴチャ見えないので
すっきりしていいですね(^^)



見た目よりたっぷり入るので、
入れ替えただけなのに
量が減ったように感じます♪




ワイヤーかごは取り出し易いし、
早くこうしたかった~~!(^^)



何が入ってるかの表記も
あると、更に便利かもですね♪




自宅にPCが無いので、
また実家に帰って余裕があったら
作ってみます(^^)



3段目は液体ボトル系なので
違う収納方法にしようと思います★



【使用したセリア商品】
■アンティークワイヤーバスケット 4個
■ガゼットバッグLL クラフト 6枚入りの4枚
でした~★


*************************************************** 
最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
《にほんブログ村ランキング》に参加しております★
 下記画像を応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ehami
【instagram】 ehami123s
【roomclip】 ehami