おはようございます~~
ehamiです(^^)





早起き!今日は、
に行きたいと思っております!

{B3FA1333-603F-4FDE-857B-5D3CA14052D9:01}



飲食の出店もあるみたいだし
楽しみ♪



-----------------------------------

昨日は、
息子と旦那さんが寝た後
夜な夜なプチDIY。



と言っても22時でしたが…
私たち夫婦、寝るのが好きすぎて


日付け変わるまで起きてる事が
ほとんどありません…笑

独身の頃は夜行性だったのになあ(^^)






iemoの記事を参考に


スリッパラックを作りました★



夜にも出来る
静かに早く簡単DIY(^^)


と言っても本当に簡単すぎて、
またまた上級者の方は
流し見でお願いします…





前に洗濯機ラックとして
使っていたファルカタ材。
{21829645-CBB1-4A1B-9B2B-F25AD142E0A7:01}



安いし軽いし柔らかい木材です★

40㎝幅の91㎝の長さでも
900円くらいです。



強度は弱いので重い物を置く棚などには
向かないですが、加工もしやすくて
良いです(^^)




洗濯機ラック失敗して
バラして作り変えたのでこの一枚が
残っていました。




今自分の中で
家の不要物減らそう期間なので。
使います★


ステイン塗装もしてあったので
そのまま。





これに、
セリアのアイアンウォールバー。

{BE3F7E50-84E0-43DE-AA59-A1DFC2AFC2AE:01}




二本ネジ打ち★

{C3710A84-C4AA-4D6C-B347-DB9EDE553ACB:01}

これで完成です!笑



とりあえず、楽に
塗装もステンシルもなんにもしません(^^)




セリアのアイアンウォールバー、
ネジの付属が無いので


またダイソーのを使いました。
(袋が汚れててすいません(^^;;)
{AE103A4D-548B-46C1-8678-2CED4C07DA11:01}

これの10mm。
すでに2袋目~~。
とても使えます(^^)




以前頂いた幼稚園イスの溝に

{7AA783E8-F4D7-4B6A-9978-E3E28B7DC0B1:01}



立て掛けました。

{76662D8D-0B28-4244-9183-F00A3C4BDBE1:01}


あったかいスリッパなので
夏用?スリッパが欲しいです~~。


{B1C23062-E938-4B2D-823E-BE0AB804C5C0:01}

これも、3ピンフックで壁付けしてもいいかもしれません。

またまた簡単プチDIYだったので、
そろそろ大っきいのやりたいです!



【スリッパラックの費用】
■セリアのアイアンバー2本 216円
■板 0円 (買ったら400円くらいかな…?)

216円でした★




それでは、
蚤の市に行く準備します~(^^)


***************************************************
《にほんブログ村ランキング》に参加しております★
下記画像を応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ehami
【instagram】 ehami123s
【roomclip】 ehami