おはようございます~~
ehamiです(^^)








IKEAで昨日買ったものを
設置しました★


買ってきたものをパッケージから
開けて、場所を決める時って
すごく楽しいですよね♪

{6755D198-2C27-4870-891F-4C386E7C27AF:01}

全体で写すともはや
間違い探しのようになってきましたが…
(^^;







の時に段差にL字に木材の土台を
作って調味料棚ではめ込み木工を
してあるので、



賃貸ですが
そこにはネジ打ち放題です✨





ただ、ネジの長さは
板の厚さを超えないように
要注意です…って
私ドジなのでいつも当てて確認です笑




蝶番で板を繋げて
ネジ打ち可の部分を増やして

マグネットナイフラックを
つけてあります!
{08BE4487-4EE1-4C77-ABE5-DEC7E1288635:01}

今回ナイフラックの位置もずらしました。





BYGELワイヤーバスケット

{A55DF48E-0216-4835-984B-CB5EB946D97A:01}

は、スポンジ置きと洗剤置きに。
やっと直置きから解放です!


トレイだけもバスケットごとも
外せて洗えます✨
昨日買ったセリアのアンティークシリーズのミニフックを使いました(^^)






FINTORP 水切りカゴ

{563FFEEA-F68A-4802-BF39-F1A24ED8AC01:01}

{C66C9EF6-548E-4C86-BB70-4FC5C1FA4C8C:01}

折角作った水切り隠しから
少し出ちゃう……泣

…けど、前と違ってシンクに触らないし
これもネジ止めした専用フックに引っかけてあるだけなので、シンクを洗いやすくて
便利です(^^)


しかしシンクの錆跡目立ちます…
頑張っても取れなくて(;_;)






FINTORPの取手付きバスケットは、

{EE15C40F-6A96-4015-9F65-C0430160F29E:01}

フライパンやキッチンツールの
下がっている棒にフックを増やして下げて
グラス専用水切りにしました!





大分、使いやすくなってきました~
{A12E6425-4C52-42C0-9A50-8182181B8011:01}


IKEAが大活躍!
IKEAさんありがとうございます…





そういえば、
セリアで昨日買ったもの

{03509BCE-B7C6-40EE-B74E-C8117EF119C3:01}

こんな感じです(^^)
フックはスポンジ置き設置に使いましたが他はこれからのDIYに使います★



【instagram】 ehami123s
【roomclip】 ehami

***************************************************
《にほんブログ村ランキング》に
参加しております★
下記画像を応援クリック♡♡♡
して頂けるととても嬉しいです(^^)

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます♡♡

ehami