こんにちは~
ehamiです★



【賃貸玄関DIY】



{CB59B1A8-C6A2-4963-8BE6-E60D2C1A9177:01}


有孔ボードは、
壁との間に
フックをつける隙間が必要なので



この写真に写っている
1.0㎝×1.5㎝の赤松材
(200㎝で130円!)を






超強力両面テープで、
上の箇所と真ん中辺りの位置に

つけました★

{25BE6EF6-1689-4CC6-BF26-7C0050FE302D:01}

{8610AF27-C8E8-46D1-BE03-4C95CAD4344D:01}




その後、
この棒の位置に合わせて
壁に養生テープを貼り…
{B240B384-8616-4FDE-A565-0B0DDD1B43D1:01}


と思ったのですが、(>_<)
位置を決めるのが難しすぎたので
やめました!



超強力両面テープが
壁紙部分に付いてしまったら
原状回復できないので(^^;





有孔ボード+超強力両面テープ+赤松材
+超強力両面テープ+養生テープ(粘着側を表に)
という貼り方で、
{38050305-0AE9-4FF4-A027-BDF5E1491248:01}






壁につけました!
ギュギュッと押して着けて

結構力を入れても取れません(^^)
{2BDD7482-B45F-4821-A8E0-7A5FF699E849:01}





※注意※
壁紙の原状回復基盤として、マスキングテープの代わりに養生テープを使用していますが、養生テープは剥がす時に壁紙の表面を少し持って行かれます。表面だけなので剥がしてしまえば全然分からないのですが、本当に少しも傷付けたくない!という方はご遠慮くださいm(_ _)m
壁紙の種類によっては、壁紙が捲れてしまわない保証もありません…くれぐれも、参考にする場合は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m







こういう音の出ない作業は
息子が寝ている時に出来るので



ありがたいですね~。




…と思ったら、
養生テープのバリバリっという音で
起こしてしまいました…(*_*)笑


【instagram】 ehami123s
【roomclip】 ehami

***************************************************
★にほんブログ村ランキング★に
参加しています(^^)応援クリック♡♡♡
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

ehami