こんばんは★
ehamiです!







一昨日、
洗剤ラベルと一緒に
調味料ラベルも新しく
デザインを揃えて作りました。

{67F7C9E0-AEAD-4969-A8EB-E81A85E5DE12:01}




睡魔に襲われ(´-`).。oO(





昨日は、
原状回復基盤DIYをしていたので
またまた貼れず。



息子が産まれてから
美容室と歯医者と体調不良以外は
預けた事が無かったのですが、



昨日は母に2時間だけ預かって
もらえたので大物をやりたくて





眠くなるとオッパイ飲むまで
永遠に泣き続けたりするので
呼ばれるかヒヤヒヤしましたが、

ご機嫌がよかったみたいで
なんとか呼ばれずに
キリのいいところまで出来て
お迎えにいけました(^^)



父が上海に単身赴任で
母は一人なので

預かってもらうのはなかなか
大変なのでとても有難いことです✨




資材の買い物も息子と二人では
行けないので、
母か旦那さんに協力して
もらっていて、



私の賃貸DIYと育児は周りの人に
助けてもらって
なんとか出来ています。




趣味を応援&協力してくれる
母と旦那さん、
(時々一時帰国する父に笑、)

本当感謝しています。
と、たまに噛みしめないと~。
読んでないと思うけど
ありがとうm(_ _)m♡





そしてこの
ブログを読んで下さって
私にやる気を下さる皆様にも

感謝しています!✨✨

お陰様で最近、
ヴィンテージインテリアランキングの
OUTポイント順
1位になれました(;_;)♡


ヴィンテージかというと
本物は買えないので
ヴィンテージ《風》ですが…



参加ブログは少ないジャンルですが
ブログ初めての
私にとっては
とても嬉しいです(;_;)(;_;)♡





ありがとうございます✨✨






なんだか話がそれましたが



調味料ラベル
今日貼りました★ 

{00305648-D0C5-4AF3-8AB7-9BA2E9B01017:01}



棚は仮置きなので
完成したらまた記事にします。


棚自体では無いのですが
ちょっと寸法間違えた板があって(;_;)
恐怖の手鋸が待っています…






こちらはシール用紙では無く
クラフト紙に印刷したので
貼ってはがせるのりで
貼りました。


キッチンは油とかはねるので
上から
ダイソーのラミネートになるフィルムを
貼りました!



①貼ってはがせるのりで貼り
②適当な大きさにあらかじめ切ったラミネートフィルムを貼ります。




ラベルよりも大きめに貼り、
ラミネートフィルム部分の粘着あり
長持ちしてくれるといいな(^^)







何故シール用紙ではなく
クラフト紙にしたかと言うと、
クラフト紙の背景でデザインしていても、


うちのプリンター
(実際は実家のプリンター)
では、


印刷すると色味がよくなく、

やっぱり本物のクラフト紙の色の
暖かみには敵わなかったからです。



良いプリンター欲しい。
DIY関連物の物欲は止まらないです(^^;;









前回のデザインの時

小さくて書いてあっても読めないね笑
と母に言われたので…(>_<)



調味料の名前は
見やすいけど好きなフォントで、
大きく目立つようにを
意識しました♡

{532657C2-E7F6-46A5-9EFC-1CFCEBE9AF1A:01}

{149BB873-6796-4C2E-A3C7-FDBCE54ED63A:01}








こう揃って並んでいると
気持ちいいですね♪





綺麗に保てるように頑張ろう~~♡
そして日頃の感謝を
ごはん作りにこめよう(^^)



instagram ehami123s
roomclip ehami

***************************************************

最後までご覧になって頂きまして
ありがとうございます!

にほんブログ村
ランキングに参加しています(^^)
応援クリック♡♡♡
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村