こんばんはー
ehamiです。




先日は、
息子一歳の誕生日
でした♡






本人はまだわからないけど、
ママは頑張っちゃいますよね(^^)
Instagramとか拝見していると、
すごいなーって感心してしまいます。




一応スタジオも23日パパの休みに
合わせて予約していましたが、


毎月20日に、
オムツアートを
撮っていたこともあり、



20日当日には
特別なものを
自分でも撮ってあげたい!
と思いました♪






背景は何がいいだろー
と悩み…
先日知り合いの方から
頂いた流木を使って、
フォト飾り作りました♪




{486124D3-4879-4906-93C7-AEBCF4700C63:01}

この写真…
1ヶ月を現像し忘れて、
仮で産まれた日の写真を
挟んでいますが。



題名に【流木DIY!】
とか書いているのに、
作り方の途中経過とか
写真一枚もありません…

すいません(*_*)




見た目で
作り方わかると思いますが笑


①ホームセンターで一番安いチェーンを
    3メートル買い、適当な長さに
    ペンチで切る✂︎
②チェーンと、チェーンを流木につける
    金具(名前忘れました)を黒スプレーで
    黒く塗って、
③チェーンをつける金具を流木に等間隔に
    つけて
④チェーンを引っ掛けて、
⑤セリアのカーテンコーナーに
    売っているS字フックにクリップが
    付いてるような部品を引っ掛けて
⑥写真が重ならないように挟んで
    飾るだけです~。





コンクリート柄の壁紙を
前から貼りたかったところに
{C5CB9316-29DC-4ABE-A817-AFFA97A4FDE2:01}

このベビーベッドの広~い面に
貼って、背景にしました(^^)




{B8C52E99-9372-4AB5-BDA9-57D720226A02:01}

Instagramで顔出してるので
隠す意味無いですが一応。笑




息子一歳記念ポスター
またまたWordで
作りました~
{2C9800D7-8B63-4C54-BEC2-88F65C546A73:01}

セリアのクラフト紙に
印刷してダイソーのフレームに
いれてるだけです



手前のお花は、
旦那さんがサプライズで
当日配達指定してくれていたもの



私の好きな
お花屋さん
mooramooraさんに
お願いしてくれていたみたいです♡



うれしい(;_;)♡♡




本当はおもちゃとか飾ろうと
思ったのですが
素敵なお花が思いがけずに
届いたので一緒に✨

ありがとう~(^^)





ここでも活躍の
フェイクグリーン


本当、本物に見えて
飾るだけで
お部屋の雰囲気アップします!(^^)
もっともっと欲しい!








色々初めてが多くて
早いようで
長かった一年…



1ヶ月毎の当日撮影は
最初軽い気持ちで
始めたら
やらなきゃいけない感に
見舞われて


でも揃ったとこ見たら嬉しくて
やってよかった~て今は思います。


心残り?は、メジャーとか
ぬいぐるみとか
成長の分かるものをデフォルトで
置いたらよかったなーと。





でも、二人目がもし出来ても
絶対できません!笑





{50285886-3C45-4FB6-AE9A-22AA8412957E:01}

大きくなった~♡




instagram ehami123s
roomclip ehami

***************************************************

最後までご覧になって頂きまして
ありがとうございます!

にほんブログ村
ランキングに参加しています(^^)
応援クリック
よろしくお願い致します!



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村