10月21日は、旦那様が生まれて10000日の日でした。
というと年はバレますね笑




誕生日もあまり大したことをしない私たちですが、



10000日!というとなかなかおめでたい気がするので以前私の時もお祝いしてもらったのでサプライズしました(^o^)




当日ケーキ作り♪
{3B100C3D-517A-4813-91A6-FC960D5E69F9:01}

焼きたてスポンジ♡



ナッペして
デコして
{499843BF-1744-44E8-8531-0DC04452B70C:01}

ナッペは下手くそすぎますが

ケーキ屋の製造で(たった)半年働いた時に、生クリーム絞るのはシェフに合格いただいたんですよ!
役に立ってよかった




趣味で、似顔絵チョコプレートを作るのでお友達に頼まれて作ったりしてます。
{248E50BF-E52A-4BAD-BABD-5A1A42AC3EBB:01}


こんな感じで。
今まで何枚かいたかな~。



旦那さまのは、10000日ということで
{8E3DB70F-F262-4888-9743-39E08AA509CA:01}

一万円札風にしました。(^o^)




プレゼントは、ずーっと欲しがっていたバックパックを買いました★



食事は、頂き物の高級お肉を焼いて
{4ED42917-FE2E-4B6E-8C63-E7B79D1C2AD1:01}

{69403071-9030-4281-8F22-848281E508D4:01}
ステーキに♡


テーブルにプレゼントとケーキ、ステーキを並べて、部屋を真っ暗にして帰ってくるのをスタンバイ




息子が起きて泣いてぐずったため授乳中に迎えることになりましたが…


あんまり感情表現が豊かではない(笑)旦那さまも、喜んでくれた模様♡




{B81DE311-1555-4745-B9A9-B4A56083F20B:01}


よかったな♡



なかなか息子が優先になって旦那さまのことは二の次になってしまうけど、


毎日朝早くから遅くまで働いて、

私の趣味のDIYやインテリアは
お金もそれなりにかかるのに、



文句を言わずいつも応援してくれる
旦那さまに感謝をしないとなあと
改めて感じました



10000日…ここで調べられますよ笑



ehami