季節の変わり目。


母一年生なので、息子のお洋服購入も

色々悩みます。



そんな中、今日は二着購入しました★



ロンパース型ばかりで、セパレートはあまりもっていないのですが



半年過ぎたのでそろそろ…と思い、Tシャツとモンキーパンツを購入しました


{E523AEEB-5EB1-47D2-93CA-1B8C43509B1B:01}

{D43940B9-D0AD-4A70-B563-D772CC0B0FA4:01}

身長70センチなので、80サイズを購入★


かわいい~。
赤ちゃんの服ってそれだけでかわいいですよね



持っているお洋服はほぼGAPで、
期間限定SALEの時のみにお安く購入していますが…




これは、西松屋で
今までなんとなく(笑)きちんと見たことが無かったのですが、

じっくり見てみると掘り出し物ありますね~



プチプラコーデでもお洒落に見える技を、

身につけたい




また買い足したら載せます~。

いいのが見つかると、いいな





ehami