DIYを始めたきっかけ。


キッチンカウンターへの憧れ◡̈
{5429980E-C1C2-4E96-A9E4-BDF64423C6AF:01}
↑現在のキッチンカウンター




賃貸キッチンの作業場が狭く…
{2AF71A7B-25E9-47CE-94AC-3394A0F0A3CA:01}



どうしてもカウンターを置きたくて



でもお洒落なものは高い。
5万~8万




キッチンカウンター DIY、と検索すると

カラーボックスをリメイクするものがたくさん出て来て、これなら出来そうだし安いと思い



初めてのDIYに挑戦しました◡̈



{7CBB3AF7-858A-4794-804F-0FAB0EC8B1DD:01}

まずは、カラーボックス二つをニトリで購入。組み立て



{CD2E9625-E2A6-470E-8337-185EF87EBB34:01}
貼り付ける1×4材に
{04AA1C5F-B82D-417A-872F-FD0ABFF0A57B:01}

植物性ステインを塗りました!



室内DIYなので…匂いのない塗料を使っています。



{D45D6041-5505-431F-B7B4-0E054C6651D0:01}

強度をつけるために、カラーボックス直接ではなく枠をつけ、そこに板壁風に並べてつけました。


写真が少ないのでわかりにくくてすいません




{02836571-B97E-47BD-8B58-AB4BBAB6384A:01}

{B4B3301D-A139-4CA7-9959-7BB9F1879C0E:01}

ブックシェルフをつけました




続く…



ehami


Instagram→ehami123s
roomclip→ehami

*********************************************************

最後までご覧になって頂きまして
ありがとうございます!
不慣れなお見苦しい点もあると思いますが
これからも宜しくお願い致します(^o^)!



ランキングに参加しています↓
やる気スイッチポチ、
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村




にほんブログ村


ありがとうございます♡♡

ehami